第10話

ついに、あの準備、、
1,369
2022/10/02 03:00
涼太said
こんな感じで知ることになるとは、、俺も心の準備ぐらい欲しかったんだけど、、今あなた以外のジュニエグで集まってるんだけど、、
壱馬
壱馬
僕からお願いがあって、、
涼太
涼太
俺はちょっと協力できないかも
壱馬
壱馬
、!
亜嵐
亜嵐
涼太笑まだなにも言ってないけど壱馬笑
涼太
涼太
俺の勘が嫌な予感がするって言ってるから
壱馬
壱馬
そうですよね、、涼太さんにはもっと早く言っておけば良かったですよね、、
大樹
大樹
ここにあなたがいないことは関係ある?やっぱり
壱馬
壱馬
はい
玲於
玲於
ついにか!
RIKU
RIKU
もしかして、、
北人
北人
結婚!?
壱馬
壱馬
あなたにプロポーズしようと思ってるんですけど少し力貸してもらえたらな~っていう、、
涼太
涼太
やっぱりだ~、、
大樹
大樹
ファンタはもちろんなんでもするよ!!なんてったってメンバーが結婚するんだもん!
壱馬
壱馬
まだ決まったわけじゃ、、
RIKU
RIKU
壱馬自信ないんだ~笑
壱馬
壱馬
だってやっぱりなんか、、この立場になると一気に不安になるんすよ笑
涼太
涼太
俺の心の準備が~
玲於
玲於
もう諦めな笑あなたも飛び立つんだよ笑
涼太
涼太
悲しい
亜嵐
亜嵐
え、俺も悲しいんだけど!
隼
なんで!?
壱馬
壱馬
涼太さんには成功したらまた伺いたいと思います
涼太
涼太
俺には堅苦しくならなくていいからね
壱馬
壱馬
あぁ~!!怖え~、、
北人
北人
具体的になにするの?
壱馬
壱馬
実は、、
皆さんにはまだ内緒です🤫🤭



颯太 、、
壱馬 颯太
颯太 あ、!壱馬さん
壱馬 俺颯太に言いたいことあるんやけど
颯太 どうしたんですか、?
壱馬 あなたは知らなくない?
颯太 なにがですか?
壱馬 颯太があなたのこと
颯太 それ以上は言わないでください。もう諦めてるんで、、
壱馬 なんでなにも言わんまま諦めようとするん?おかしいやん
颯太 もうあなたを持ってる壱馬さんにはわからないですよ、、
壱馬 あなたに言う気ないんやったら俺が勝手に言うで
颯太 なんでなんですか、、なんで
壱馬 俺よりもずっとあなたのこと好きやったのは知ってるからこそ今ただ伝えるだけでも
颯太 嫉妬とかしないんですか、?
壱馬 俺あなたも大事やけど颯太も後輩やし友達やし大事やねん
颯太 ほんとにいいんですか?
壱馬 頑張れ
颯太 あぁ玉砕されに行くのか~笑
壱馬 悪いな笑
颯太 でも僕の代わりにめちゃくちゃ幸せにしてあげてください
壱馬 当たり前やん

プリ小説オーディオドラマ