第17話

リハ
1,032
2022/11/20 03:00
(なまえ)
あなた
全員いる~?
亜嵐
亜嵐
GENEいる~
陣
ランぺもおるで~
大樹
大樹
ファンタも全員いるよ~
竜太
竜太
バリも!
(なまえ)
あなた
それではセトリの発表です!
セトリ前話参照
亜嵐
亜嵐
なにこれ!!すっごい楽しみなんだけど!
RIKU
RIKU
新しい、、面白いよ!
颯太
颯太
今まで見たことないようなセトリや!
嘉将
嘉将
早くLIVEしたい!
(なまえ)
あなた
ステージはねGENEのUJの時みたいに四角になった花道を作ろうと思ってて、ステージはセンターじゃなくて前にする!
涼太
涼太
もうイメージは出来てるんだね?
(なまえ)
あなた
もちろん!私のイメージにあうようなリハをします!
壱馬
壱馬
あなたが振り落としとフォーメーションすんの?
(なまえ)
あなた
そのつもりなんだけど
竜太
竜太
終わった、、
彰吾
彰吾
やばいな
未来said
あなたの指導はLDHで一番きつい練習で有名だからさ、、GENEさんでも息が上がるぐらい消費量の多い練習なんだよね。短時間になんども詰め込めるように組んであるから今回みたいに30曲のツアーをあなたが担当するとほんと死者がでる笑
(なまえ)
あなた
誰だ~死者が出るとか言ったの!
未来
未来
やべっ💦
(なまえ)
あなた
未来~?アップからやりたい~?😊
未来
未来
まさかぁそんなわけないじゃんね~
(なまえ)
あなた
じゃあジュニアでするところ全部やりきるからまずフォーメーション決めようか
涼太
涼太
あなたの理想は?
(なまえ)
あなた
最初の二曲以外はグループバラバラにしたいからとりあえずばらばらする方から決めようかな
亜嵐
亜嵐
じゃあやるか~
夏喜
夏喜
疲れた、、
慧人
慧人
もう無理ぃぃぃ
玲於
玲於
俺もう死ぬわ
慎
足ちぎれるーーー
(なまえ)
あなた
5分休憩したらボーカルとパフォーマー分かれてするから準備してて〜
壱馬
壱馬
5分!?あなた俺死ぬって〜
(なまえ)
あなた
壱馬死んじゃう?
壱馬
壱馬
俺やばいかも
(なまえ)
あなた
じゃあ10分に変更!!
北人
北人
壱馬いてよかった〜!!
夏輝
夏輝
ありがとう、、
涼太
涼太
あなたなにしてんの?
(なまえ)
あなた
ジュニエグ用に可愛いフリできないかなと思って考えてる
隼
まだやるの!?
(なまえ)
あなた
こういうのしとかないとスムーズに行かないし?
涼太
涼太
あなた休みなさい
(なまえ)
あなた
だって、、
亜嵐
亜嵐
涼太怒ってる?
壱馬
壱馬
多分あの言い方じゃないとあなたはやめないんじゃないですかね
涼太
涼太
今日までに作ってこなかったあなたのミスでしょ。それを周りに心配かける今やるべきじゃないし周りに休憩って言うなら自分の休む。当たり前でしょ?
(なまえ)
あなた
うん、、
亜嵐
亜嵐
涼太あれ大丈夫なの?
涼太
涼太
大丈夫だよ笑あれぐらいで泣いたりしないしあなたにとって今の話は正論だからね
玲於
玲於
片寄家ストイックすぎるだろ笑
涼太
涼太
でもあなた見てみてよ。表情変わったでしょ?俺も多少は心痛いけどあなたのためだからさ
玲於said
あんなに強く言われたら、プロ意識を否定されたら誰しもへこむはずなのにあなたは真剣な顔をしてマネと話したり各メンバーに意見貰ったりしてる。片寄家は強靭なメンタル鍛えられてるんだな笑
(なまえ)
あなた
竜太どうだった?
竜太
竜太
セトリもめっちゃいいし歌割りとかフォーメーションもファンの方が一番見やすい形になってると思うよ
(なまえ)
あなた
まさくんは?
将宏
将宏
あなたこれめちゃくちゃええよ!頑張ったな~
(なまえ)
あなた
ありがと~
将宏
将宏
一緒にがんばろな!
(なまえ)
あなた
うん!
涼太said
ボーカルとパフォーマーに分かれて練習に入ったときはあなたに余計熱が入った。パフォーマーの順番はグループ順ではなく混ぜてすることと、あなた以外のパフォーマーで決めてということ。ボーカルはあなたとのコラボの時の立ち位置やパフォーマンスの仕方を話し合った。バリやマッシブはどちらも出ることになっているからパフォーマーでの順番を決めてから話合いに参加した。
(なまえ)
あなた
スタンドマイクにしてもいいかなと思うんだよねこの最初の四グループコラボは
壱馬
壱馬
確かにOnlyOneはスタンドマイクがいいかもしれんな
RIKU
RIKU
俺もそう思う
(なまえ)
あなた
でもTheOnlyOneは三人向かい合って歌いたいんだよ
勇征
勇征
どういうこと?
(なまえ)
あなた
メインステージ一人、花道に二人で三角になる感じでさ
涼太
涼太
スタンドマイクを若干後ろにつけたらファンタの時だけあなたが少し前に出たらスタンドマイクは邪魔にならないかも
(なまえ)
あなた
確かに
颯太
颯太
ファンタはそれでいいかも
(なまえ)
あなた
バリもスタンドマイクのイメージあるけど階段に座る方式?にしてもいいかもなって感じ
竜太
竜太
確かにStrangersはONLINELIVEの時はスタンドマイクで歌ったけどどっちの案も使えそうだね
将宏
将宏
あなただけスタンドマイクを使わずにセンターで歌うのはどうですか?スタンドマイクは動きが制限されるけどスタンドマイクなしだと感情いれやすかったりするのかなと思うんですけど、、
(なまえ)
あなた
確かにそれだったらスタンドマイクの数的に並べる動きがいらなくなるかもね
龍友
龍友
俺らはスタンドマイク使わんほうがいい気がするな
(なまえ)
あなた
空だとどういう感じになる?
龍友
龍友
俺は最初は上で歌いながら階段降りて最後は下でって感じかな?そしたらランぺへもスムーズやし
涼太
涼太
俺もそう思うな
(なまえ)
あなた
じゃあそれでいこ
涼太
涼太
俺とのところは?
(なまえ)
あなた
曲調もバラードじゃないから踊りながら花道歩き回ってもいいかなって感じ。一回目のサビでステージの向かいの花道にたどり着いて踊る感じだと理想
涼太
涼太
いいんじゃない?踊れる曲だし二人で振り落とししてすることにしよ
(なまえ)
あなた
うん!壱馬の方は運命のヒトはスタンドマイクがいいんだよね
壱馬
壱馬
いいと思うけどなんかひねられへんかなぁ?
涼太
涼太
向かい合ったら?新しくてそれもいいと思うよ
(なまえ)
あなた
そうかそれもいいね
壱馬
壱馬
あなたはどっちがいいと思う?
(なまえ)
あなた
向かい合う?歌いにくくない?笑
壱馬
壱馬
俺は別に大丈夫やけど
(なまえ)
あなた
なら向かい合う方向で
壱馬
壱馬
WhoAreYou?は?
(なまえ)
あなた
イントロで二人で向かいの花道まで別の道でダッシュして花道でパフォがいいなと思ってて、イントロは若干RIMIXかけてもらって数秒稼ぐ感じ
壱馬
壱馬
両サイドに一人ずつってことやな?
(なまえ)
あなた
そう
壱馬
壱馬
OK
(なまえ)
あなた
ボーカル組で残りのジュニエグパートの歌割りお願いしていい?
涼太
涼太
了解
(なまえ)
あなた
パフォーマーどう?
陣
最初が決まらんのや最後のあなたにつなげようと思ってんねんけどさ
(なまえ)
あなた
どういう感じ?
世界
世界
最初の方にアクロバットが出来る人を集めてて真ん中にリーダー組のパートを作ろうとしてる。それから後半はペア作って二人ずつステージに上がる方式にしようとしてるんだけどそうなると最初がいないんだよね
(なまえ)
あなた
めんこでしょ
メンディー
メンディー
俺!?
(なまえ)
あなた
だってEXILEで考えたら唯一のリーダーじゃない組なんだから妥当じゃない?
亜嵐
亜嵐
確かに!その考えがあったか、、
(なまえ)
あなた
バリは全員アクロバット出来る枠なの?
竜太
竜太
今のところは
(なまえ)
あなた
後は?ゆうぴとしょへ?
LIKIYA
LIKIYA
そうだね
(なまえ)
あなた
ちょっとバリ多くない?一応グループバラバラの予定なんだけど
嘉将
嘉将
僕後半の方がありがたいです、、
将宏
将宏
僕も
利樹
利樹
僕もできれば
(なまえ)
あなた
それならいけるかも。いっちゃんは誰とペア?
樹
俺は堀夏喜
(なまえ)
あなた
いいね。さわさんは?
夏輝
夏輝
俺慧人とだよ
(なまえ)
あなた
そこはグループどうしか。まぁいっか!れーやは?
黎弥
黎弥
昂秀
(なまえ)
あなた
意外な組み合わせだね!面白いかも!
黎弥
黎弥
楽しみにしてて笑
(なまえ)
あなた
うん笑はやくんは?
隼
俺ね利樹と~
(なまえ)
あなた
いいじゃんいいじゃん!健太くんは?
健太
健太
るいだよ~
(なまえ)
あなた
そーなの!るいるい良かったじゃん!
瑠唯
瑠唯
ありがと~
(なまえ)
あなた
れーれは?
玲於
玲於
俺翔吾
(なまえ)
あなた
いわや?
玲於
玲於
そうそう
(なまえ)
あなた
ん~!いいね!!まこんぬは?
慎
俺はねよっしーと
(なまえ)
あなた
それ沸くね~!やましょーさんは?
彰吾
彰吾
俺龍と
(なまえ)
あなた
珍しい、、いいね~ほんなら海青は?
海青
海青
拓磨とだよ~
(なまえ)
あなた
てことは私はまさくんとか!
将宏
将宏
よろしく~
(なまえ)
あなた
各自入れ替えの雰囲気とか二人で踊るとこ作ってもいいやろし作ってきてて!無音とはいえ時間はあるからそこだけ気を付けて。アクロバット組とリーダー組はソロも作りつつそれで一グループってとらえる感じで作ってもらって
亜嵐
亜嵐
はーい
(なまえ)
あなた
よしっ!あとはマッシブだけ!マッシブやりまーす!



健太 楽しそうなセトリだったね~
北人 あなたって考え方が新しくて今までにないLIVEになりそうですよね~
RIKU 演出とかもあなたがするみたいだから大変になっちゃうね
樹 こういう時の壱馬さんですからね
壱馬 俺も今回は手に負えんぐらい大変になりそうや、、
慎 壱馬さんなら大丈夫ですよ!
健太 頑張らないと涼太さんに回収されちゃうしね~
RIKU 健太やめてあげな笑
壱馬 無理させないように頑張ります、!

プリ小説オーディオドラマ