前の話
一覧へ
次の話

第2話

作戦開始!
2,223
2022/09/19 04:27
よし!今回は、このようになった経緯を話そうと思いま〜す!
えっと、まず私東京リベンジャーズ乙女ゲームデラックスと言うものが好きでお母さんに内緒でこっそり寝る前にそれをやってました。
はい。
そしたらですね、まんまとバレてしまい、母親の説教を聴きながら視界が暗くなり、これが母の呪いかと思いましたね。はい。
そこで私は姿もない、名前もなかったモブに転生しました。
と言うことで影からキャラクターとヒロインのイチャイチャを見ようと思いましたら。
ヒロインが全く救済せずにサボってるんで、私が救済しちゃいました。
そしたら、なんてことでしょう
ヒロインではなく私、モブ子が愛されてしまいました。
正直なところね、そりゃあ推しキャラ達に愛されて喜ばないやつはいないよ?
でもさぁ〜、ヒロインとのイチャイチャが私はみたいのっ!
私がされるとキャパオーバーで気絶するからっ!
と言うことで、みんなの名前を間違えたらみんな呆れて忘れるんじゃないかと思い、名前をわざと間違えようと思いますっ!
(なまえ)
あなた
あ!
モンキーくん!(マイキー)
おそ松くん!(松野千冬)
トラケンくん!(ドラケン)
かずどらくん!(一虎)
バンジーくん!(場地)
さて・・・
みんなの反応は?

プリ小説オーディオドラマ