第42話

#もはや会議じゃない
614
2020/10/03 09:36
@aaaaaa

「SixTONESでーす!」
ジェ)そして、これは指!
遥嘉)そして、彼はジェシー
森本)そして、彼女があなた

末っ子3人によるボケ3連発wwww
ってか、何故に指!?wwww
@bbbbbb

いつもできないからといって、進行をやろうとするあなたちゃん可愛いww
おい、田中!せっかくの神回を潰すな!www
@cccccc

「ケチ…」ってとこのあなたちゃん可愛すぎ!
ちょっと、お持ち帰りさせてもらいます((((((殴
@dddddd

《今回のopトークのボケ集》
デビュー →→そんな訳ないです!
今後の企画会議 →→お前はボケろ!
海でサメとクジラを釣る →→もうボケはいらん!
眠いので帰ってもいいですか →→勝手に帰らないでください!
やっぱり帰ってもi… →→この先長いのでいつも通り切ります
@eeeeee

  @ddddddさん
ありがとうございますwwww
年少組、流石だわwwwww
@ffffff

ファンとしては、ドライブ見たい!
でも本当に酔い止めは忘れちゃダメ!
私も酔いやすいから分かるけど、無いと死ぬwww
@gggggg

この間のって疲労だったの!?
樹クン、体は大事にしようねwww
@iiiiii

遥嘉)私は良かったけどね!?だって、久しぶりにスクラブと白衣着て治療セット触れたし!

まじか!あなたちゃんのスクラブ&白衣、見たかったなぁ…
……ん?そしたら、すとらじの為に着替えたってこと!?
@jjjjjj

天の神様って表現、可愛いんだけど!?
改めて、あなたちゃん天使かよっ!
@kkkkkk

まんきーを書く末ズ+まんきーとジョンの彼女を書くあなたちゃん=カオスの土台
@llllll

あれ!?
6:37らへん、きょもほく始まってる!?
@mmmmmm

八木山動物公園とか、あなたちゃんの宮城愛が伝わってくる♡
今度、遠いけど行ってこようかなwwww
@nnnnnn

あなたちゃん+まんきー=はるまんきー

ハンモックの時にあった『はんまんきー』を思い出したの、自分だけ!?wwww
@oooooo

  @nnnnnn
あ、ここにもいますwwww
はんまんきーを聞いたとき、分かっていてもハンモックよりハンマーを思い浮かべてしまったあたおか星人ですwwww
@pppppp

  @nnnnnnさん
私もですwwww
直後にハンモックの見て、また戻ってきましたwwww
@qqqqqq

11:43だと!?
私なら既に腹時計が鳴りまくっている時間ではないか!
@rrrrrr

慎太郎、時計持ってないのに腕見てるwwww
さらにすごいのは、後ろに映っている時計と本当に同じ時間wwww
@ssssss
@tttttt

慎太郎は天才なのか!!?wwwww
どうやったら時計なしでも時間を当てられるんだ!
@uuuuuu

田中)いつになったら終わる?
髙地)分かんねぇww

確かに、こんだけカオスだったらいつ終わるかの見通しがつかないよなwwwww
@vvvvvv

  @uuuuuu
それな!!?www
さすがストよねwwww
@xxxxxx

ストって、「以上、SixTONESでしたー」ってしてもやっぱり終わらんなwwww
この大男たちと姫、どんだけYouTubeの撮影好きなのよwwww
@yyyyyy

田中)以上!SixTONESでしたー!
遥嘉)あ、あとさ!またセブン-イレブンさんのやつやりたいよね!
京本)確かに!
田中)もう終わりなんだけど!!?
@zzzzzz

珍しく、あなたちゃんの宮城弁が出てない!!?
オール標準語のあなたちゃんも可愛い♡♡

プリ小説オーディオドラマ