第135話

#ロングロングおーぷにんぐ✩
247
2021/08/14 11:41
田中樹
どうm、、、
遥嘉はるかあなた
どうもおおおおおおおおお!
ジェシー
すとおおおおおおんずうううううう!
森本慎太郎
でええええええええええす!
京本大我
いえーい!
遥嘉はるかあなた
ふぅー!
ジェシー
うぇっへーい!
松村北斗
いぇいいぇーい!
森本慎太郎
てれーん!
田中樹
そしてこれがこーちです!!
髙地優吾
うるせぇよ笑
遥嘉はるかあなた
こーちもほら!カモーン?
髙地優吾
いやなんだよそれ笑
ジェシー
コーチィー
遥嘉はるかあなた
コーチィー
京本大我
コーチィー
森本慎太郎
コーチィー
田中樹
コーチィー
松村北斗
コーチィー
遥嘉はるかあなた
コーチィーコーチィーコーチィー
コーチィーコーチィーコーチィー
コーチィーコーチィーコーチィー
髙地優吾
なんだってば笑
ジェシー
さぁ始まりました『ザ・少年倶楽部』
(°-° )
遥嘉はるかあなた
それどっかで聞いたー
ジェシー
ずどおおおおおおん!
遥嘉はるかあなた
ずどおおおおおおん!!
森本慎太郎
ずどぉおおおおおおおん!!!
田中樹
ずうううううううどおおおおおおん!
京本大我
ずどんんんんんんんんんん!
髙地優吾
だめだ、収集つかない、、笑
松村北斗
何言ってんだよ、いつもの事だろ
遥嘉はるかあなた
そうだよ!!!?
知らないのおおおお!!?(
松村北斗
うるさいな((
髙地優吾
いつになったら本編入れんだか、、
遥嘉はるかあなた
始まらなくても良くね?
スト)いや駄目だよ!!






























お久です!作者です!

なんとなくこの様なうるさいお話を書きたくなったので書きました(((

そしてついにマスカラが発売されましたね!

既に43.3万枚の売上でシングルランキング1位らしいですよ!?(ビルボードより)

皆さんは買いましたか?

ちなみに私は妹の蒼月と一緒にお金を出して全形態買います((

でも来週お迎えするので早く行きたいなんて((さっさと行け

すとチューブも色々出されて本当に有難き神、、

無事に尊死した我氏(

ってことでこのお話でも尊死しちゃってください((絶対むり

では続きもお楽しみに♬

プリ小説オーディオドラマ