第136話

#いいのか、、、?悪いのか、、、?
247
2021/08/28 12:05
田中樹
じゃあここの曲ではこんな感じで、、、
☎ ♬~
松村北斗
え、ちょ、誰だよ携帯切ってねぇの
髙地優吾
俺切ってるけど
森本慎太郎
俺も切ってるよ~
京本大我
あ、切ってる
ジェシー
俺別な部屋に置いてきちゃった!笑笑
田中樹
おいおい、
俺も切ってるけど、、、したらあなた?
遥嘉はるかあなた
あーホントだ
ごめんお母さんから電話だわ行ってくる
遥嘉はるかあなた
話進めてていいよん
田中樹
はいよ~

















数分後
遥嘉はるかあなた
遅くなってごめん
どこまでいった~?
田中樹
全然いいよ
お義母さん何したの?
遥嘉はるかあなた
あーなんかね
いとこが一人増えるってのと妹もできるって言われた(((
ジェシー
え!?まじ!おめでとー!!
髙地優吾
あなたのきょうだいまた増えるな笑笑
森本慎太郎
妹もいとこも増えるってすげーよ!
遥嘉はるかあなた
いや、もういいわ
遥嘉はるかあなた
だっていとこ10人いるんだもん
覚えらんないっての
松村北斗
いやそれもすごい
京本大我
いいなぁ~
賑やかそうじゃん!
遥嘉はるかあなた
居すぎても大変なのよ、、
勘弁してくれ(
田中樹
今度会いに行けたらいいな~
遥嘉はるかあなた
まぁ、、、いつかね
遥嘉はるかあなた
ってか会議は?
スト)あ、そうじゃん((((




































どもども作者でーす!

いやぁ、ほんとに

いとこ多すぎると顔と名前って

中々一致しないですよね笑笑

私自身もいとこがいっぱいいるので

小さい子たちの名前は知ってても

顔が出てこないんですよ笑

個人的な話ですが

私のいとこは上が20歳で

下はこの間妊娠が分かった子っていう

年齢層がすごくて法事で会うと一部の人しか

名前が出てこない状態に、苦笑

てもおめでたいですよね(((

無事に私のいとこちゃんも

夢主ちゃんの方も生まれてくるといいですね!(

って事で長々と失礼しましたm(_ _ )m

以上 作者でした~

プリ小説オーディオドラマ