第133話

#信じてよぉ、
287
2021/07/22 01:04
遥嘉はるかあなた
えー皆さんにご報告があります
森本慎太郎
なになに!?
京本大我
樹との子供ができたとか?
遥嘉はるかあなた
なわけない(即答)
田中樹
それはそれでショック、笑
髙地優吾
え?お前らいつの間にやってたんだよ
田中樹
してねーよ!
ジェシー
こーちは俺とだもんね♡
髙地優吾
何がだよ笑笑
松村北斗
んで何した?
遥嘉はるかあなた
この度 遥嘉あなたは本を出すことになりました
京本大我
おぉ!なにの表紙?
遥嘉はるかあなた
表紙とかじゃなくて加藤シゲアキくんみたいなちゃんとした書籍
スト)、、、えぇぇぇぇ!!!?
森本慎太郎
あなたって国語大丈夫なの!?
遥嘉はるかあなた
大丈夫 小中高って国語は2だったから( ・´ー・`)ドヤァ
松村北斗
いやそれでドヤるなよ、、
京本大我
俺も手伝うー!
ジェシー
じゃあ俺もー!
田中樹
あなただけでも嫌な予感しかないのに
きょもとジェシーまで来たら更にアウト、、、
森本慎太郎
なら俺だったらいい?笑笑
田中樹
ふざけそうだからダメ笑
遥嘉はるかあなた
でも2だったんだよ?できるって!
髙地優吾
だめだこれ、、
マネ)あ、大丈夫ですよ。出版社に出す前に僕が確認しますんで
スト)あー、なら安心
遥嘉はるかあなた
もう樹きらいっ
田中樹
えぇぇぇぇ、、

プリ小説オーディオドラマ