第132話

#フローリングっていよね。うん。
241
2021/07/22 00:34
遥嘉はるかあなた
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、
松村北斗
うるさ、笑
京本大我
あなたどーした?
遥嘉はるかあなた
バリクソあっっっっっっつい、
遥嘉はるかあなた
エアコン付かないのぉ、?
田中樹
あーごめんエアコン壊れてんだわ
遥嘉はるかあなた
まじかよ、、、
森本慎太郎
扇風機は?階段下倉庫にあったよね?
ジェシー
あ!!!俺洗うの忘れてたぁ!!
髙地優吾
おいおい、、汗
京本大我
えー、どうしよ、
遥嘉はるかあなた
ちなみにエアコンどこが壊れてんの?
田中樹
んー、、フィルターの奥だったかな
遥嘉はるかあなた
分かった。私直すわ
スト)はぁ!!!!?
遥嘉はるかあなた
それくらいならやれますんで
松村北斗
いやいやいやいや危ないって
遥嘉はるかあなた
いーの!
熱くてのびてるよりマシだからぁ!
髙地優吾
そういうことかよ笑笑
ジェシー
ねぇ!フローリング冷たくて気持ちいいよ!
森本慎太郎
ほんとだぁー!ジェシー良く見つけた!笑
京本大我
確かに!ここで寝れそう笑
田中樹
寝っ転がるなよ!
遥嘉はるかあなた
あマジで冷たいんだけど
やっぱエアコンの修理しなーい
スト) (いや、どっちだよ!!?)

プリ小説オーディオドラマ