第41話

#企画
632
2020/10/03 02:43
田中樹
リクエストとしては きょもほくの企画とチキンレース、寝起きドッキリ等ありますけれども
この中で何で気になるものあります?
遥嘉はるかあなた
ドライブ!
髙地優吾
あー
ただ、今度行くときは酔い止め忘れんなよ?笑
遥嘉はるかあなた
……はい…
※分からない方は4・5話へgo(  •ᄇ• )ﻭ✧
森本慎太郎
あと、すとらじ!
前回は樹が風邪引いて、みんな揃っての生配信できたかったし!
※分からない方は10話へLet's go( ๑>ω• )۶
田中樹
あれは本当にごめん(--;)
遥嘉はるかあなた
いや、私は良かったけどね!?
だって、久しぶりにスクラブと白衣着て治療セット触れたし!
      <そこじゃないでしょ!>
松村北斗
そこかよ笑
京本大我
そういえば、あのときの原因って何だったの?
遥嘉はるかあなた
疲労です
あれほど、休めって言ったのに聞かない樹に天の神様からお仕置きされたんでしょ
ジェシー
じゅりちゃん、悪い子はめっでしゅよ?
田中樹
子どもに言うみたいに言うな笑
遥嘉はるかあなた
じゃあ、すとらじは決定しましょう!
さぁ、他には?
田中樹
俺は、マンズ兄さんたちと一緒にゲームしたい!
髙地優吾
あー!確かに!
9人になってからはまだ何もしてないもんね!
京本大我
あとさ!
もう1回絵しりとりしたい!
ジェシー
俺、永遠にまんきー書く!
森本慎太郎
じゃあ、俺も!
遥嘉はるかあなた
じゃあ私は、そのまんきーと初回(?)にあったジョンの彼女書くわ
      <マンキーはいいから!>
田中樹
はっ笑
あとは?
松村北斗
秋といえば食欲の秋ということで、料理が苦手な京本でもできる簡単クッキング講座とかあるよ
髙地優吾
おぉ!いいじゃん!
森本慎太郎
ちなみに、レシピ教えるのは誰するの?
ジェシー
やっぱ、唯一の女だからあなたでしょ!
遥嘉はるかあなた
は!?むりむり!
私、ほんとに全然やらないよ!?
田中樹
嘘つけ!
毎日 朝飯とか作ってるじゃん!
遥嘉はるかあなた
ギクッ
あっ、そ、そういえば、さしぶりに八木山動物公園のまんきー見たいなぁ~あはは(´ー∀ー`)
     <マンキーはもういい!>
森本慎太郎
まんきー!?みたーい!
ジェシー
あなたとまんきーで『はるまんきー』…
………はるまんきー!!?笑
京本大我
なんか、春巻きみたい!
遥嘉はるかあなた
やめて、お腹すくから笑笑
森本慎太郎
今は、午前11:43分!
松村北斗
あー、もうすぐでお昼だー
髙地優吾
わざわざ言わなくていいから笑
田中樹
ねぇ、これ、いつになったら終わる…?笑
髙地優吾
分かんねぇ笑

プリ小説オーディオドラマ