第15話

#グッズ
997
2020/09/22 02:39
田中樹
そろそろだね~
京本大我
何が?
田中樹
TrackONE IMPACTのグッズ考えんの
森本慎太郎
あーね
髙地優吾
あなた~
デザインのイメージってできてるの?
遥嘉はるかあなた
何となくなら
松村北斗
ちなみに、どこまでできてるの?
遥嘉はるかあなた
ペンラ、ステッカー、ブランケット……全部できてるわ
ジェシー
全部!?笑
遥嘉はるかあなた
とりあえず、ロゴは皆で考えて完成してるじゃん?
ステッカーの片方とブランケットでロゴをそのまま使う感じ
他のは、ロゴをアレンジしたりして組み合わせてる
遥嘉はるかあなた
まぁ、口で説明すると理解できないだろうから下書き持ってきたよ(下書きを出す
京本大我
わぁ!可愛い!でも格好いい!
髙地優吾
ペンライトにあるこのピアノの鍵盤いいね!
松村北斗
ブランケットに全公演が書いてるのもいい!
田中樹
ステッカーも、あなたらしい感じがあっていいよ~
遥嘉はるかあなた
まじ?よかったぁ
ジェシー
もう、全部これでいいんじゃない?笑
ストー遥嘉)賛成ー!
遥嘉はるかあなた
おっけー、マネに報告しとく~
京本大我
ねね!
今度のLIVEグッズの時は俺とデザイン考えよ!
遥嘉はるかあなた
いいよ~!
きょもとやるの夢だったもん笑
京本大我
やったー!
松村北斗
めっちゃ嬉しそうだな笑
じゅりはる) (きょもほくっ!!?(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧)
髙地優吾
(きょもほくに反応してやんの笑)

プリ小説オーディオドラマ