第137話

#曲予想
215
2021/11/19 05:32
遥嘉はるかあなた
え、ちょ、待って、うそぅ、
松村北斗
動揺しすぎじゃね?
森本慎太郎
去年も出てるけどね俺ら笑
遥嘉はるかあなた
いーや、でもさ!?
去年はデビューってので参加したようなもんじゃん!!
田中樹
あー、ま、そうだなぁ、
でも何歌うことになる?去年はImitation Rainやったけど
ジェシー
俺はマスカラかなって思うな~
髙地優吾
可能性はありそうだよな
遥嘉はるかあなた
出光さんはどうなの?
京本大我
Everlastingね笑笑
あ、でもいっそのことメドレーとかってどうなんだろ?
田中樹
あーやりそう
ジェシー
でもさ実質3回も出れるってすごいよね
松村北斗
確かに、、、
森本慎太郎
、、、
京本大我
ん?慎太郎どした?
遥嘉はるかあなた
何か嫌な思い出とか(((
髙地優吾
何でだよ笑笑
松村北斗
んで、慎太郎はなに?
森本慎太郎
いやー、ジェシーが真面目なこと言ってたのがびっくりで、、
スト)そこ!!?笑
遥嘉はるかあなた
それ考えたら明日は大嵐来るんじゃ、((
ジェシー
そんなことなんねぇよ!HAHA~⤴
森本慎太郎
いや、ジェシーなら起こせるかもしれない、、🙄✨
遥嘉はるかあなた
なんなら地球を爆発させられる程のができたりして、、、
田中樹
やめろやめろ笑笑笑笑















































お久しぶりの作者です😇😇😇

ずっと更新できてなくてすみません、

おひさ投稿というのもあって

駄作レベルですがお楽しみ頂けたでしょうか、

もう書くことも浮かばないくらい病んでて

先日まで抜け殻になってました🙄💫

時間のある時に頑張って更新していくのでお待ち下さい🤦💗

以上、作者でした💙💜💛

プリ小説オーディオドラマ