第44話

#乱入
624
2020/10/03 13:05
遥嘉はるかあなた
ねね、今日のらじらー、乱入していい?
京本大我
え!?
森本慎太郎
何で笑笑
遥嘉はるかあなた
いやー、多分、さっきの夜叉姫の話するでしょ?
京本大我
もしかしたらするかも!
森本慎太郎
すると思う笑
遥嘉はるかあなた
んだべ?
だから、行きたいのよ。一緒に夜叉姫の話をするために
森本慎太郎
え、それだけの為に?笑笑
遥嘉はるかあなた
そう( ・ω・ )
京本大我
ぷっ、あなたの笑顔で真顔やめてっ…!笑笑
森本慎太郎
その顔、久しぶりに見るとやばいっ…!笑笑
遥嘉はるかあなた
えっ?えっ??
ちょ、樹!きょもしんがツボってるんだけど、何で!?
田中樹
あなたのっ…笑顔に見せた真顔っ…笑笑
遥嘉はるかあなた
え、樹までツボってんの?
ジェス!助けて!?
ジェシー
AHAHA!もう一回やって!HAHAHA!
遥嘉はるかあなた
あー、ダメだこれ
松村北斗
え、何が起きてるの?
髙地優吾
ジェシー、何か新しい滑らないギャグでも披露したの?
遥嘉はるかあなた
なんか、私の笑顔に見せた真顔にツボってるらしい
髙地優吾
あ、あれか笑笑
ダメだ、思い出し笑いがっ…!笑笑
遥嘉はるかあなた
え?そんなに面白いの?よく分かんないけど…
松村北斗
俺も分かんない
遥嘉はるかあなた
よかった!
北斗なら分かってくれると思ってたよ!
松村北斗
どういう意味だそれ笑
遥嘉はるかあなた
みんなみたいに爆笑まではいかないから話せるってこと
松村北斗
いや、今の方がもっと理解できない笑
遥嘉はるかあなた
結論として、私は今日のらじらーに乱入したいのよ
夜叉姫について話す為に
松村北斗
あ、そういうことね?
松村北斗
っていうか、あなたが乱入したところで、仕事中に関わらず、途中から寝落ちするんじゃないの?
遥嘉はるかあなた
え!ひどっ!

プリ小説オーディオドラマ