第43話

#はんようのやしゃひめ
602
2020/10/03 12:32
きょもはる)あっ……(๑°ㅁ°๑)
遥嘉はるかあなた
きょも!きょも!早くっ!
京本大我
待ってー!
田中樹
何騒いでんの?
遥嘉はるかあなた
何も、『半妖の夜叉姫』の放送時間になるの!
田中樹
まじ!俺も見る!
京本大我
お待たせ!何チャンネルだっけ?
遥嘉はるかあなた
4チャンネル!
※作者の地方でのチャンネルで表記してます
森本慎太郎
何見るのー?
きょもはる)半妖の夜叉姫!
森本慎太郎
まじ!NEW ERAのやつじゃん!
田中樹
いっそのこと、みんな呼ぶ?
京本大我
そうしよ!
遥嘉はるかあなた
ジェスー!北斗ー!優吾ー!
3秒で来てー!
ジェシー
どーした?
松村北斗
何?
髙地優吾
何かあった?
田中樹
一緒にアニメ見ね?
ゆごほくじぇ)アニメ?
遥嘉はるかあなた
夜叉姫!
ジェシー
あ!見る!
髙地優吾
え!今日だったっけ!?
明日だと思ってたんだけど笑
松村北斗
俺も明日かと思ってた
遥嘉はるかあなた
ってか、あと10秒だよ!
『♪走りだそう 連れていこう 約束の場所へと~



































~無垢な魂が熱を上げる♪』
遥嘉はるかあなた
っはぁ!やば、なぜか息止めてた…
田中樹
何でだよ笑
京本大我
分かる!俺もなった!笑
髙地優吾
なるもんなの!?笑
きょもはる)うん!逆に、ならないことがない!
松村北斗
すげぇ…(;^ω^)
ジェシー
アニオタって、こんな感じなの?
遥嘉はるかあなた
さぁ?
京本大我
俺らはこんな感じのタイプなだけで、別なタイプもあると思う!
さっくんに聞いてみたら?
遥嘉はるかあなた
あと、キスマイの宮田クンも!
森本慎太郎
以外とアニオタいるね!
遥嘉はるかあなた
アニメは神だもん!
京本大我
分かる!
髙地優吾
ってか、半妖の夜叉姫の話じゃなくなってる笑

プリ小説オーディオドラマ