第134話

#たまにはいーじゃん
261
2021/07/23 01:15
遥嘉はるかあなた
ねー今日って何曜日ー?
田中樹
金曜日ー
遥嘉はるかあなた
だからかぁ
ジェスとこーちいないのって
田中樹
今のとこ毎週こーちはいないよ
遥嘉はるかあなた
そーなんだよ
もうちょっと頑張れよ田中ぁ
田中樹
なんで俺だよ笑笑
ってかあなたも実質同じだろ笑
遥嘉はるかあなた
えー認めたくなーい(
田中樹
えぇぇぇ、
田中樹
ってか2人になんか用事でもあった?
遥嘉はるかあなた
んー特にない
田中樹
なんだよ笑笑
遥嘉はるかあなた
最近なんか曜日感覚狂ってるからさー
田中樹
おいおい、笑
遥嘉はるかあなた
なんでだろーねぇ
田中樹
んー知らね
松村北斗
ちょっと樹とあなたさぁ、
田中樹
あーごめん北斗が呼んでるから電話切るわぁ
遥嘉はるかあなた
私も呼ばれてるから切るー
☏ プチッ
遥嘉はるかあなた
んでなにー?
田中樹
なんか用?
松村北斗
いやあのさ
ソファーの両端にいるだけなのに電話すんなよ
遥嘉はるかあなた
たまにはこーゆーのもいいじゃん
田中樹
俺らだけの世界を楽しんでんだよ
松村北斗
んなことするなら外でやれよ、







































いやぁラヴィットもこの話もカオスでしたね(((黙れ

ってのは置いといて、どーも作者でっす

まぁ実はネタがあった筈なのに脳内から消えてきてましてね((

ってことでアンケートとろうかなと思いますのでご協力お願いします🙇♀️

アンケート

今後 どういうのが見たいですか?
カオスの大渋滞
47%
ゆるゆるでほっこり
8%
夫婦2人で何かする(例 デートなど)
43%
まいにちハルカ 特別版
1%
その他 (投票+コメ欄にお願いします)
0%
投票数: 74票

プリ小説オーディオドラマ