前の話
一覧へ
次の話

第1話

引っ越し。
395
2019/06/25 10:01
お父さんの仕事の都合で引っ越しだ。
これで何回目かな。

ろくに友達ができたことなんてゼロに等しいと思う😕

移動中の車の中、することがなくて、こんなこと考えてる。
お父さんのせいじゃないのはわかってるけど、、
お父さん
もうすぐ新しいところにつくからもう少し待ってて。
あなた

うん…

お父さん
毎回ごめんな。お前を振り回して。
あなた

大丈夫だよ。
私と関わってくれる子、みんな優しいから。

お父さん
そうか。

長く続かない会話を残して、車は家に着いた。

結構広い家なんだなって思ったけれど、私は狭い方が好きかな。

まぁ、今更文句なんて言っても何にもならないか😑😑

————KAKAOTALK————


イェウン
あなた!
久しぶり!元気してる?
またそっち近いうち遊び行くね💕💕
はあ、イェウンはほんと優しいわあ。
前の前の学校なのに今までずっと連絡してくれてるとか。
もう好きすぎる。
お父さん
あなた。中に入らないのか?
あなた

あ、いや。入るね。

お父さん
お父さんは引っ越し業者でも待っとくから、あなたはご近所さんに挨拶でもしてきて。
あなた

うん。
挨拶品持ってくね。

挨拶も私だけが行かないといけないのか。
まあ、いいけど。


隣の家もでっかいねえ。
土地が安いからかな?((



−ピーンポーン−

はい。
あなた

あ。
今日隣に引越して来た者です。
挨拶しに来ました。

今出ますね。

プリ小説オーディオドラマ