第6話

友達から。
304
2019/07/01 11:21

帰りにジョングクくんがトッポギを食べに行こうって誘ってくれた。



こんな嬉しいことは無い。
















なんだかすごくドキドキする。









あなた

ねえ、他の女の子たちは連れていかないの?

ジョングク
ジョングク
…俺はああいうの無理かな。
あなた

…そーなんだ。

…ジョングクくんって彼女いないの?

ジョングク
ジョングク
え、俺?
なんでそんな事聞くの
あなた

いいや、理由はないんだけど。
早く行こっ、トッポギ。

ジョングク
ジョングク
…うん(//)













店に入ると待ち伏せをしていたかのように、いつもいる女の子達がいた。



ジョングクくんは嫌じゃないのかな。






























いや、なんで私がそんな事思うんだ?
ジョングクくんとはそんな関係じゃないのに。





女子1
えー?ジョングクくんじゃーん!!!
奇偶だねえたまたま会うなんて💓
ジョングク
ジョングク
…なんでいるんだよ(小声)
あなた

…あの子達嫌なの?








しばらく沈黙が続いた。
嫌だったかな、こんなことを聞くの。











ジョングク
ジョングク
っ、行こ。



ギュ ッ 🤝























頭が真っ白になるかと思った。


















って、なんでこんなに照れくさいんだろう。










ジョングクくんを見ると耳が熱くなる。















今、ジョングクくんに手を引かれてるんだ。











普通の男の子だとこんな変な気持ちにならないのに。













なんなんだろう。
この気持ち。
ジョングク
ジョングク
ごめん。ここのカフェの方がいいや。
あなた

っあ、うん!!(//)

ジョングク
ジョングク
…ここのパンケーキ、すごく美味しいから。
あなた

ㅎㅎ色々知ってるんだね。

ジョングク
ジョングク
///いや別に下調べとかしてたわけじゃないし、前の店もそんなんじゃないし。
あなた

?何を否定してるの?ㅎㅎ






すごくオシャレな店内だなぁーとか思って眺めてても、必ずジョングクくんの方に目がいっちゃう。










どうしてかな。
あなた

っわ、びっくりしたぁ。

ジョングク
ジョングク
ねえ。
ジョングク
ジョングク

その、あなたさんは友達できたの?今日で
あなた

んー、少しかな?
ジョングクくんの方が人気でびっくりしたわㅎㅎ

ジョングク
ジョングク
あのさ、言いにくいけど、…えっと、
あなた

ジョングク
ジョングク
そのさ、俺のはじめての女友達になって……欲しくて…//////





え、私どうした。
頭が上手く回らない。










頭から足までがすごく熱くて、爆発しそうだ。













ジョングク
ジョングク
…?///いいの?
あなた



















はぁ、どう答えればいいの?

こんなことなったことないよ。










ジョングク
ジョングク
…、じゃあ友達からってことで。
帰ろ。
あなた

……え、あっ、うん!!!!!!








--------------------------------------------#


作者より.

思ったんですけどジョングクってこんなグイグイいくようなキャラじゃないですよね.
なんかズレてたりしてたらコメントで教えてください🤲☁︎

プリ小説オーディオドラマ