第54話

学校
469
2021/03/19 04:24


あなたside



今日は久しぶりに早退なしの学校!



早く起きたし今日も一日楽しくいこう!

あなた
行ってきまーす
廉(お兄ちゃん)
俺ももう行かなあかんねん
大内リオン
あなたやっと来た!
集合時間から5分遅れ



あれ?


早く起きたはずやのに!
久しぶりやしいいやんか
あなた
泉はわかってるな
寂しかった?
大内リオン
そんなんいいからいくで
あっ、廉おはよう
廉(お兄ちゃん)
おはよう
電車、間に合わんなるしいくわ


廉最近家出るの遅いけどいけんかな?



まぁいいや
大内リオン
そういえばあなたと泉、活躍してたな
あなた
見てくれたん?
良い幼なじみ持ったわ


見てくれるとか可愛いかよ




報告してくれるってウチらのこと好きやな
うちあなたのこといじめる役やったやん
途中で心折れそうになった!
大内リオン
あなた恭平くんと共演してたやん
推しに抱きしめられてたな笑笑


めっちゃいじってるやん
あなた
でもな恭平くんめっちゃいい匂いやで
自分から香る匂いが臭かった
大内リオン
それはわかる
バスケもできたしな
あなた
先輩も面白かったしな
大内リオン
先輩って?
あなた
凌嘉と飛羽
大内リオン
呼び捨てなん
あなた
めっちゃいい人やったで2人とも
あの時の撮影めっちゃ楽しかったな〜



まじでまたいつか共演したい!
ほんまにあなたいじりすぎやで
特に凌嘉くん
あなた
だって凌嘉、関西出身やで絶対にのってくれると思ったもん
大内リオン
楽しくてよかったな
俺も頑張るわ!
あなた
うん


将来3人いや5人で共演したいな



あなた
今日の授業何やったっけ?
なんも知らん
あなた
リオンは?
大内リオン
理科、数学、体育、社会、音楽、技術やったと思うで
あなた
5、6時間目最高かよ
そういえば中2のクラスは3人同じになりました!




最高すぎるで
大内リオン
もうすぐ1時間目始まるで
あなた
理科やし全然いいよ!


理科のこと完全になめてま〜す




〜1時間目終了〜
よく寝た〜
あなた
寝るのはないわ
大内リオン
あなたも全然話聞いてなかったやん!
あなた
聞いてたし!


天才なんで大丈夫←どこがやねんbyリオン
あなた
早く体育したい!
大内リオン
ほんま体育好きやな
あなた
今日から体育大会のダンスの練習やで
あなた曲決め頼まれてたの決めたん?
あなた
決めたよ
もう何やればいいか分からんかったから



適当に選んだけどいいか
まだ数学あるやん
あなた
早く終われ〜
大内リオン
あなたもう話しかけるなよ!
あなた
なんで〜暇やん


今の席3人並んでんねん


縦に 泉|リオン|あなた の順やねん


田舎の方で人数少ないから



池田から一気に大内やでその次河上やし



田中さんとか高橋さんみたいに



『た』から始まる人は結構おるけど


あなた
席替えしたくないな
大内リオン
あなた学校全然来んやん!
あなた
体育大会近いし毎日行くしな!
バスケ部は?


まだクラブは続けています!


練習行けんくてもいいって言ってくれたんで


今日は久しぶりにみんなと練習
あなた
ある!
やから今日先帰っててな
え〜久しぶりやし一緒に帰りたい
大内リオン
じゃあバスケ見学しとくわ
あなた
後輩に2人のファンのことがおるかも
大内リオン
そんな心配せんでいいって


先生「お前らいつまで喋ってんねん」






いつの間にか数学の授業始まっとった





キーンコーンカーンコーン



あなた
よっしゃ〜体育や〜
大内リオン
今日そろそろ教えてよ
あなた
また後でな
今回は自分が踊りたかったの入れただけやし


アンケート

ドラマの相手役【グループ】
なにわ男子
46%
Lilかんさい
25%
Aぇ!group
7%
関ジュ無所属
7%
東京Jr
9%
俳優さん
6%
投票数: 121票

話の中でドラマ書くので投票してください


これは3/20まで待ちます!

プリ小説オーディオドラマ