第103話

モニタリング
469
2022/07/25 13:05
ナレーション
今回のターゲットは






ナレーション
関ジャニ∞の大倉忠義






ナレーション
そしてその仕掛け人をするのが…
藤原丈一郎
こんばんは
全員
なにわ男子です
ナレーション
今人気急上昇中のなにわ男子
藤原,高橋,長尾,河上の4人
ナレーション
内容はなにわ男子の4人にあえて
失礼な相談をしてもらい
その時大倉は怒るのかそれとも
大きな器で許すのかをモニタリング




全員
お願いします
スタッフ
元気ですね
藤原丈一郎
そりゃあもう
モニタリングさんですよ
大好物です
スタッフ
今日は大倉さんを困らせる
無茶苦茶な相談を持ちかけてもらいます
藤原丈一郎
大倉くんは関西の直属の大先輩ですから
普段は僕達なにわ男子をプロデュース
してくださってて疑いはないと思います
藤原丈一郎
ただマジで怖いです
廉(お兄ちゃん)
でも安心してください
今回はスペシャルゲストが居るんで
きっと大丈夫です

小泉「スペシャルゲストって珍しいですね」


吉田「ドッキリだけでも十分スペシャルやから」



高橋恭平
めちゃめちゃ緊張しますね
藤原丈一郎
その緊張が伝わってきてるんですよ
だってさっきまで横並びやったのに
ちょっとずつ後ろに下がってるもん
ナレーション
仕掛ける前からかなりビビる高橋だが
早速、大先輩関ジャニ∞ 大倉の器を
試すべく彼の楽屋へ
ナレーション
まずは1番ビビっていた高橋一人で行く

コンコンコン


大倉忠義
はい
高橋恭平
失礼します
大倉忠義
はい
高橋恭平
お疲れ様です
失礼します
大倉忠義
ういっす
高橋恭平
よろしいですか
今日ちょっと
大倉忠義
なに?
高橋恭平
今日聞いて欲しいことあって大倉に
ナレーション
何か言いたげな後輩に少し身構えた大倉
まずは高橋から小手調べにこんな相談を
高橋恭平
最近グループにキャラってあるじゃないですか
大倉忠義
あるな
高橋恭平
なんか僕クールって言うか
ナルシスト系な感じでやってるじゃないですか
大倉忠義
うん
やってるな
高橋恭平
それじゃあ正直やっていけないんじゃないかなって思ったりしてて
キャラに迷ってて
ナレーション
軽く入ってきたわりに意外と重めな相談
これに大倉はどのように対応するのか
高橋恭平
キャラに迷ってて
大倉忠義
なんで?
高橋恭平
ナルシストだけじゃ弱い気がして
僕が今悩んでるみたいに
悩んだ時期ってありました?
大倉忠義
悩んでた、悩んでた
高橋恭平
その時どうやって自分のキャラ
見つけてました?
大倉忠義
別に未だに何キャラって言われてもわからへんねんな
みんな悩んでるんじゃない
高橋恭平
今もですか?
大倉忠義
ずっと芸能界でやっていく人たちは
高橋恭平
僕って大倉くんから見たら
どんなキャラに見えますか
大倉忠義
いやなんか、変なやつ笑笑
高橋恭平
変なやつっすか僕
大倉忠義
だって自分のことにしか興味無いやん
それがナルシストってことやん
高橋恭平
そうっすね
ナルシストっすね
大倉忠義
他のメンバーの事あんまり興味無いやろ
高橋恭平
ないっす

〜モニター〜
藤原丈一郎
おい!!


小杉「でも見抜かれてるねちゃんと」
ナレーション
茶化した会話を入れつつも
悩む高橋に大倉は…
大倉忠義
いいやんもう
ナルシストやけど変な子で
無理したらしんどいで絶対
高橋恭平
無理せんとダメなんかなとか思って
大倉忠義
かっこいい人っていっぱいおるけど
人間ぽい方がいいやん
そのままでいいやろ
ナレーション
作ったキャラではなくありのままで
いけとアドバイス
それ以上に伝えたいことが…
大倉忠義
個性ももちろんそうやけど
グループじゃないのまず
みんなに知ってもらうところからじゃないの?
ナレーション
個々よりも1番はグループだと
超真撃なアドバイスをした大倉
撮れ高が必要だと思った高橋は
さらに食らいつき
高橋恭平
他のメンバーにはない何かないっすか
大倉忠義
特技はなんなん
高橋恭平
ボーリングとか
大倉忠義
ボーリングってスコアなんぼなん
高橋恭平
スコアっすか
230とか
大倉忠義
めっちゃ上手いやん
プロボウラーなりよ
ナレーション
プロボウラーになれと適当にアドバイス
ナレーション
高橋を止めるべく
追加メンバーで河上も行く

〜モニター〜
廉(お兄ちゃん)
では行ってきます

プリ小説オーディオドラマ