第55話

体育&クラブ
432
2021/03/19 14:03


あなたside





あなた
じゃあ今回踊るダンスは


1、EXダンス体操

2、U.S.A.

3、What Is Love?

4、Make It Hot…

5、不協和音
あなた
じゃあ今日はまずラジオ体操しよ
大内リオン
なんでやねん笑
EXダンス体操でいいやろ

今回もけっこう難しめやでな


うちの学校2クラスしかないし


1クラスに27人ぐらい


1クラスでいいやろって思う


54は多いか←1人で何言ってんねんbyリオン
大内リオン
先にお手本見せてや
あなた
いいけど簡単やで



〜全てのダンスを終えて〜
あなた
これやってな!
ヤバいって
でも去年よりかっこ良くしたいしな
あなた
みんな運動神経いいし大丈夫やって
大内リオン
適当やん!
あなた
じゃあやるでー
人数少ないしみんな運動神経いいし


理解力あるしそんな心配せんでも


大丈夫ちゃう?知らんけど笑笑
あなた
初めはもう適当な感じでいいよ!
大内リオン
ちゃんと教えて
あなた
リオンは自分で勉強してよ
1人で好きなの踊っててもいいよ


関ジュの曲のダンス踊っといたら絶対盛り上がる!
教えてくださーい
あなた
はーい
じゃあまずは本物の動画を見よう!

ちょっと先生っぽくない?



やっぱ学校の先生なろかな








あなた
今の動画みてだいたいわかったやろ
無理でーす
あなた
頑張れ
大内リオン
教えてよ
あなた
始まりが…     





キーンコーンカーンコーン



あなた
チャイムなったし終わり
解散
終わった〜
大内リオン
みんな覚え早いな
あなた
リオンと泉は家で特訓したる!!
大内リオン
あざーっす
あざまーす


嬉しいんや笑笑



嫌がるかと思った!






〜クラブ〜
あなた
久しぶり!
また頑張ります!

友達1「ホンマに久しぶりやな!
有名人になっちゃって!」


友達2「事務所的に大会とかOKなん?」
あなた
ジャニーさんはいいって言ってた


友達4「あなたジャニーズなんか忘れてた」




まぁ珍しいし仕方ないか




友達5「ジャニーズ誰か紹介してよ!!」
あなた
あかんやろ!
あっ!!2人なら紹介してあげるで


友達5「まじ!!絶対あかんやろ!」





ガチで紹介するわけないやん笑笑





友達6「もしバレたら炎上やで笑笑」
あなた
リオンと廉やで
みんなに紹介するの


友達2「リオンくんはいいわ」


友達5「廉くんも会ったことあるし」






リオンのことみんな君付けで呼ぶんや

あなた
2人のことなら紹介したる



キャプテン「練習始めるで」



チームメイト「はい!」


あなた
お久しぶりです!

キャプテン「3年生は最後の試合近づいてきてるから一つ一つの練習をしっかりしてって言っても今日も2人だけか
2年生は試合出てもらうと思うから7人で奪い合いつつ高めあえるように
1年生は色々サポートもしてもらうしわからんことはすぐに聞くこと!」



チームメイト「はい!」



キャプテン「じゃあランニングから」





久しぶりやな〜この感じ



1年生ははじめましてやな



知ってる子も一応おるけど
あなた
ちょっと緊張する



1年生で何かめっちゃ話してるけど


もしかして泉とリオンのことかな?


2人がこの学校おるって知らんかった?





キャプテン「今日の練習はここまで!」


チームメイト「ありがとうございました!」




あなた
泉とリオン早く帰ろ〜
大内リオン
普通お待たせ〜とかちゃう?
あなた
普通がわからんもんで笑笑


1年生①「やっぱそうやったんや」


1年生②「3人もおるって知らんかった」


1年生③「先輩たちが言ってた人があなたちゃんと思ってなかった!」


1年生④「これ言ったらみんなめっちゃ入ってきそうやな!」


1年生⑤「これは絶対秘密やな」




1年生めっちゃいい子ばっかやん





1年生②「あなたちゃんじゃなくであなた先輩って言わな」


1年生④「3人とも仲良いんやな」




大内リオン
俺ってそんな有名なん?
あなた
あなたはずっと知ってるで
大内リオン
知らんかったら怖いわ
ウチも知られてると思わんかった
あなた
泉は芸能人なってなくても有名やろ
そんなことないわ

プリ小説オーディオドラマ