第31話

会見後
776
2021/01/03 16:23


あなたside
高橋恭平
あなたちゃんと廉お疲れ様
あなた
お疲れ様です!
なんかすいません
廉(お兄ちゃん)
あなた暴れすぎな
あれをファンの方々がどう思うかやな
西畑大吾
廉あんまり喋っとらんやん
大西流星
ホンマに
廉(お兄ちゃん)
あれはあなたが悪いっすよ!
大橋和也
あなたちゃんが廉の妹ってわかる
藤原丈一郎
大橋会見と途中横でやばない
聞いた今の聞いたってずっとうるさかった
あなた
丈橋って感じですね
西畑大吾
あなたちゃんも思う
いいでな丈橋
あなた
いいっすよね
廉(お兄ちゃん)
あなた急に大吾くんと仲良くなりすぎな
あなた
そういえば廉なにわ男子のメンバーって認められたんやな!
廉(お兄ちゃん)
そやねん笑
昨日大吾くんが泣きながら
西畑大吾
おいやめろ恥ずかしいって


まあ廉が仲良く出来てて良かった




めっちゃ心配して損したわ笑笑



うそやけど



あとはファンの人にどれだけ認められるかやな




廉はすぐにいけるやろうけどあなたは女子やからもっと頑張らな
長尾謙杜
今日の会見なんか良かった!
道枝駿佑
もしかしたら2人が兄弟ってバレたかもよ

バレるわけないやん




名前も変えてんなんで
西畑大吾
西畑さ、ちょっと申し訳ないんやけど
初めてあなたちゃんに会った時かっこいい男の子に見えて
あなた
まぁ髪の毛短いですし仕方ないですよ
近所の人にも良くお兄ちゃんの方って言われます
大西流星
大ちゃん今日の朝ずっと電車の中でなんであんなにかっこいいんやろ
連の妹やんな!弟ちゃうやろ!
髪の毛長かったら可愛いんやろうなって
あなた
よく男の子に間違えられますし
髪の毛短いんで仕方ないですよ!
高橋恭平
よく言いますよね可愛い子は
男装しても可愛いって
あなた
別に男装してる訳じゃないんですけどね
大橋和也
なんで髪の毛短くしたん?
あなた
しれませんでしたか?
あなたバスケしてるんで短い方がいいんですよ

別にきまりってわけじゃないけどな
高橋恭平
バスケいいでな!
あなた
ですよね

恭平くんはバスケの良さわかってくれるわ!
高橋恭平
また今度バスケ一緒にしようや
あなた
はい
やりましょ!
廉(お兄ちゃん)
恭平気をつけてな
あなたバスケなったら目が急に変わって怖くなるねん
高橋恭平
そうなんや
あなた
それは試合中にむかついたらなるけど
それ以外はバスケ楽しんでるやん
廉(お兄ちゃん)
俺には怖いで
あなた
おい💢
道枝駿佑
あなたちゃんのバスケしてるところ見てみたい
あなた
じゃあ今度の試合見に来てください!
廉(お兄ちゃん)
いやあかんやろ
西畑大吾
いいやん!
まいジャニのロケで行くとか
でも芸能活動してたら試合出れんかも知らんやん!
あなた
あなたってバスケ部続けれるん?
西畑大吾
それはジャニーさんに聞いてみたら?
あなた
もしあかんかったら選抜もう入れんの?
廉(お兄ちゃん)
そうなるよな!
藤原丈一郎
ジャニーさんに連絡したで
西畑大吾
はや
大橋和也
さすが丈くんやな
高橋恭平
何てきたっんすか!
藤原丈一郎
えーっと
バレるとややこしいから
あなた
やっぱあかんのか
藤原丈一郎
じゃなくて変装とかしたらいいよやって笑笑
あなた
変装楽しそうやな!
廉(お兄ちゃん)
何で乗り気やねん!
あなた
変装なんか漫画とかドラマの世界だけやと思ってたもん
廉(お兄ちゃん)
ガチでやるん
あなた
みんなと一緒にやるって約束したから



バスケ部のみんなとやるって決めたもん





苦しくてもみんながおれば乗り越えれる




だから変装でも何でもする



何がなんでも続けたい
藤原丈一郎
あなたちゃんが続けたいって言ってるんやし続けさせてあげりや
西畑大吾
西畑も丈くんに賛成やな
高橋恭平
あなたちゃんのバスケしてるところ見たいし
廉(お兄ちゃん)
恭平は自分が見たいって笑笑
高橋恭平
えっ!
あかんかった?
西畑大吾
そうなんたら俺達も変装して行かなあかんやん
大西流星
部活なんやったら先輩おるし試合まだ出れんのちゃん?
あなた
普通に出てます!
ほとんど1年生ですよ
道枝駿佑
先輩とか関係ない感じ?


先輩もあんまりおらんしな





それにあんまり練習も来てへんし




来ても2人ぐらいでほかは塾行ってたり、仮病で休んだり
あなた
1年生はクラブ休んだことないんで
先生に気に入られてるんです!
高橋恭平
先生に気に入られるの大事やでな
あなた
先生に気にいられたらOKですよね
西畑大吾
あかんわ
ちゃんと頑張りや
廉(お兄ちゃん)
そんなん勝手に決めていいんか?
学校の先生に言わな
あなた
リオンについてきてもらうし
廉(お兄ちゃん)
リオン任せにすな
あなた
リオンはあなたの家来やで


ほんまは違うけど




リオン何でもしてくれるし、家来みたいやな笑笑




でもリオンはやっぱり家族みたいやな




弟でもありお兄ちゃんでもあるみたいな
西畑大吾
リオン可哀想やな笑笑
道枝駿佑
大吾くん笑ってるやないですか!
大西流星
リオンは妹みたいって言ってたで
あなた
まいジャニですよね
見てたんで!
大橋和也
見てくれたん
あなた
そういえばあなたのせいで廉帰らせてしまって
藤原丈一郎
そういえばその妹やんな!
運動神経いい子んやでな
西畑大吾
倒れたの大丈夫なん
あなた
はい
この通り元気です!
その日に家に帰りましたし
大橋和也
なんで倒れたん
藤原丈一郎
お前それ聞かんでええやろ!
大橋和也
そうなん
なんかごめん
あなた
全然


逆に言っといた方がこれからも心配かけんでいいかな?





親が亡くなったこと廉は伝えてるん
あなた
一応言っときますね
なんで倒れたか
廉(お兄ちゃん)
いけるん?
高橋恭平
辛くなったら話すのをやめるか
廉か俺が代わりに話すか


急に恭平くんがしっかりしていてわらってしましそうになったけど





たくましくて頼りになると思った!
あなた
自分で話します


深呼吸をして話し始めた

あなた
2,3歳の頃にリオンが近所に引っ越して来たんですよ
それからすぐに仲良くなってもう1人の仲いい子とほぼ毎日遊ぶようになって
でも小学校4年生の時に転校生が来てその子がリオンのことが好きになって
でもあなたがリオンと仲良くてそれをその子が怒っていじめって言うんかわからんけど
変な噂をされたり暴力を振るわれたりででも誰にも迷惑かけたらあかんなって
だから誰にも言ってなかったからリオンはずっと気付かんくて
5年生になってもそれは終わらんくて恥ずかしい思いさせてなかったって言って
夕方に公園で動画でとられながら服を脱がされて女の子のお兄ちゃんにキスされて
もう無理やって思った時にリオンが助けに来てくれたんです
それからそういうことはなくなったんですけど、リオンと仲いいって言うのが怖くて
誰にも知られないように秘密にしてって言ったんです
まいジャニ見てたら妹とリオンが仲良くてって言ってて
またあんな目にあうって思うと怖くなって過呼吸になってしまって
いつの間にか病院にいました
でもすぐに退院できたんでそれほどの事じゃなかったかもしれませんね!


こんな暗い話みんなをしんどくさせるだけや

西畑大吾
そんなことあったのに俺……
廉(お兄ちゃん)
大吾くん自分を責めないでください
西畑大吾
でも俺が言えなんか言わんかったら
あなたちゃんは倒れとらんかったかも
やっぱりな


いらんこと言っちゃったかな?



こんなこと考えたらあかんポジティブに考えな
廉(お兄ちゃん)
いいんですよ
なっ!あなた
あなた
そうですよ!
あなたも乗り越えなあかんって神様からのタイミングなんやと思います


今はポジティブに考えなあかんねんでな!



これだけで少しは気持ちが楽になるから
西畑大吾
倒れとらんかったら親御さんとか亡くなっとらんかった


廉ちゃんと報告してたんや




そりゃそうよなこれから一緒にやっていくメンバーやし




支え合うためにはなんでも報告することが大切!
廉(お兄ちゃん)
それも違うんです
みんな自分がって思うところがあるから
あなた
その分支え合う力に変えるって3人で決めたんです!
西畑大吾
じゃあ俺も支えるわ
あなた
ありがとうございます
廉(お兄ちゃん)
じゃあ毎日俺の家来てください!
西畑大吾
それは無理やわ笑笑
廉(お兄ちゃん)
なんでっすか
あなた
仕方ないよ!
大吾くんは今をときめく若手俳優やで
忙しすぎて来れんねん!
西畑大吾
あなたちゃんちょっとバカにしてない?
あなた
全然してませんよ
尊敬してます!
西畑大吾
尊敬してくれるんありがとう!!
大西流星
ちょっと待って急に仲良くなりすぎじゃない
大橋和也
あなたちゃん俺とも仲良くしてな
藤原丈一郎
大橋とは別に仲良くせんでいいからな
長尾謙杜
丈くん大橋くん取られたくないんですか
道枝駿佑
あはっ
長尾それはあかんって笑笑
長尾謙杜
みっちーも笑ってるやん!
廉(お兄ちゃん)
そういえばあなたこれからどうやって活動するん?
あなた
関西ジャニーズJrには入らんとやっていくつもり
ドラマ班として龍太くんみたいにな
廉(お兄ちゃん)
了解!
じゃあジャニーさんに伝えとくな!
あなた
うん!


これからどうなっていくのか楽しみやな





初めての仕事はいつ、どこで、何の番組で、何をするんやろな?




まだ春休みで練習もないし何かあるまでゆっくり過ごそ〜

プリ小説オーディオドラマ