第38話

部屋&お風呂
605
2021/01/11 11:35


あなたside






ご飯を食べて無事部屋に戻ってきたけど




この部屋神すぎ
あなた
14年組みんな集まるはやばい
廉(お兄ちゃん)
あなたもこっち来て
あなた
どうしたん?
高橋恭平
さっき俺に電話来てて喋ってるねん!
あなた
誰ですか?
高橋恭平
拓哉

きょへたくは尊すぎる!




同期やのにニシタクが年下で敬語使ってて



一緒に遊んでたり絡みに行ってたり




好きな2人が話してるってしかも電話かかってきたって何




最高すぎやろ!
道枝駿佑
あなたちゃーん
どうしたん?
いける?
あなた
もうやばいです!
西村拓哉
あなたちゃーん
久しぶり〜
あなた
お久しぶりです
もうありがとうございます!
大西風雅
拓哉急に感謝されてるやん笑笑

この声絶対風雅くんやん




なんなん神すぎん




14年組はほんまにやばい!




ふがたく一緒におるん!!
あなた
やばいって〜
長尾謙杜
あなたちゃんいける?
廉(お兄ちゃん)
あなたのことはもうほっといていいで!
西村拓哉
リオンと会えてなくておかしくなってるとか笑笑
あなた
全然違います!
大西風雅
リオンめっちゃ否定されとる!
っていうかなんでなん?
道枝駿佑
そういえば風雅あなたちゃんのこと何も知らんでな
大西風雅
最近ジャニーズ入った子やろ!
西村拓哉
あとでこっちで説明しときまーす


風雅くんにはあってないんか?





分からんくなってきた!
高橋恭平
じゃあそろそろきるわ
バイバイ
西村拓哉
ばいばーい
長尾謙杜
みんなでトランプしよ!



その後もみんなで騒ぎまくった!
廉(お兄ちゃん)
そろそろ寝な4人明日撮影やろ!
長尾謙杜
みっちー帰ろ!
道枝駿佑
また明日〜
あなた
じゃあ風呂はいってきますね!
廉(お兄ちゃん)
恭平行こ!!
高橋恭平
廉にタメにされるのやっぱりいいわ
廉(お兄ちゃん)
何それ
あなた
お風呂はゆっくり入って落ち着こっと
〜お風呂場〜
あなた
1人って落ち着くけど寂しいな
恋伽
あの……
あなた
どうしました?
恋伽
その……
この人めっちゃくちゃ可愛いんやけど





あなたの5000倍ぐらい可愛い
あなた
可愛いですね
なんかやってるんですか?
恋伽
いや
全然何もやってないです!
あなた
今日はひとりですか?
これは確実に年上やな!





まあ次中2やしだいたい年上やんな!
恋伽
友達と来てたんですけどもう1回お風呂つかりたくなって
あなた
年下なんで全然タメ口にしてください!
恋伽
そんなん無理ですよ!
あなた
じゃあお風呂入りましょ!
恋伽
本当に中2ですか?
あなた
えっ、なんで知ってるんですか?
恋伽
山下あなたちゃんですよね!
あなた
知ってくれてたんですか!
全く気づかんかった




あなたのこと知ってくれてる人おるんや!
恋伽
私元々関ジュ担でなにわ男子が好きなんですよ!
あなた
あなたも関ジュ担でしたよ!
恋伽
あなたちゃんの会見面白かったです!
あなた
面白かったですか笑笑
恋伽
はい
最高でした


あれ面白いって思ってる子いたんや笑笑

あなた
誰が好きとかあるんですか?
恋伽
廉くんです
あなた
King&Princeさんなんですね
恋伽
違います笑笑
河上廉くん
あなた
えっ!


廉のファンって珍しいな←おいby廉
恋伽
そんなに驚きますか!
あなた
元々誰やったんですか?
恋伽
元々は高橋恭平くんで
あなた
分かります
めっちゃ分かります!
恋伽
あなたちゃんも恭平くん好きだったんですか?
あなた
はい


こんな話してていいんかな





まあええや笑笑
恋伽
でも今はあなたちゃんも好きです!
あなた
ほんまですか
ありがとうございます!
初めて自分のファンにあった!
恋伽
ほんまですか!
あなた
うん
この子めずらしい感じかな





あなたと廉が好きとか笑笑






ホンマにありがたい!
恋伽
廉くんとあなたちゃんの絡み好きです!
あなた
ほんまですか!
そんないいもんちゃいますよ!
恋伽
最高です!
2人でコソコソ話してるところとか可愛いです
あなた
ありがとうございます!
恋伽
最近髪の毛伸ばしてるんですか?
あなた
わかりました
恋伽
初めて見た時が髪の毛短くてかっこいいなって思って
でも今は可愛いですね
あなた
そんなことないですよ!
あっ、名前聞いてませんでしたね
恋伽
恋伽れんかです
あなた
れんかちゃん
可愛い名前やね!
恋伽
ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです!
あなた
喜んでくれてよかった!
恋伽
話せてる時点で嬉しいです!
あなた
でもやっぱり中2なんでためにしてください!
恋伽
でも……
あなた
じゃあ好きな人からのお願いってことで
恋伽
わかりました
あなた
それもう敬語ですよ!
恋伽
あっ笑笑
恋伽ちゃん絶対に芸能人になった方がいいわ





絶対に推すわ
あなた
あなたの友達に泉っていう子がいて
その子があなたと同じ時に芸能界入ったんですけど
応援して貰えますか?
恋伽
うん😊
絶対応援します!
あなた
しますは敬語ですよ!
恋伽
誰?
あなた
泉って言うんですけど
恋伽
いずみちゃん?
あなた
モデルやってて
恋伽
モデルなんや
あなた
玲音って言うのもいて
恋伽
玲音くん知ってるよ
玲音ってそんな有名なん?
あなた
その子と同じ場所です!
スカウトで入ってて
恋伽
そうなんや


恋伽ちゃん普通にタメ口で嬉しいわ
恋伽
今日ってなんでここ止まってるん?
あなた
撮影があって
恋伽
俺スカ?
あなた
そうなんです
なんで知ってるんですか?
恋伽
ネットニュースで流れてて
あなた
あなたも今日知ったんですよ笑笑
恋伽
ファンと同時ってね笑笑
sそろそろ部屋戻らな心配するかな?
あなた
じゃあそろそろ部屋行かな心配するから戻ります!
ありがとうございました
恋伽ちゃん芸能人なるの望んでるね!
恋伽
誰かは聞かないでおくね


変に勘違いされても嫌やし





廉って言ったらあかんし


あなた
お兄ちゃんです!
恋伽
そうなんや
またファンレター書く
あなた
ありがとうございます
ではさようなら


れんかちゃんはまたいつか会う気がするな!





泉と玲音の紹介もできたし部屋戻ろっと
あなた
ただいま〜
廉(お兄ちゃん)
あなた遅すぎん?
あなた
恋伽ちゃんにあってん
廉(お兄ちゃん)
誰それ?
恭平知ってるんです?
高橋恭平
知らん
あなた
なにわ男子が好きなんやって
廉(お兄ちゃん)
何喋ってるん
あなた
推しの話とか
廉(お兄ちゃん)
そういうことちゃうくて
なんで喋ったん?
あなた
向こうから戸惑いながら話しかけられて
めっちゃ可愛かったから可愛いなって思って
高橋恭平
あなたちゃんよく話しかけたな
あなた
両方1人やったし
っていうかもう寝ます!



早く寝て明日の撮影頑張ろう!




っていうかセリフ覚えてないけど明日朝起きてやろっと




セリフの練習も移動時間しかしてへんしな

プリ小説オーディオドラマ