第32話

某SNS
713
2021/01/04 07:26



@a



廉くんだけでもいらんのにもう1人ジャニーズに入るとか

しかも女子ってジャニーさんどうしたん?










@b



廉くんやっぱりかっこいい!

でも横におるあなたちゃんもかっこいいな!

初めに見たときは男の子かと思った!









@c


廉くんとあなたちゃん応援してます!

頑張ってください!







@d


あなたちゃん記者に言い返すって面白いな!

ちょっと好きかも






@e


あなたちゃん可愛いな

応援するわ







@f

私のみんなに近づかないで!







@g

あなたちゃん耳めっちゃいいんかな

記者に質問全部答えてる!

聖徳太子見たい笑








@h

大ちゃんちょっと引いてない笑笑









@i

廉くんとあなたちゃんなんか似てるな笑

気のせいか









@j

炎上覚悟ってすごいな

どんな子か楽しみやわ








@k

裏表がなさそうでいいな







@l

昔から仲いい子って誰

でも簡単には繋がれんって言ってるし

前世でいいことしたんかな!







@m

素晴らしいですはおもろすぎ

あなたちゃん推すわ!









@n

なにわ男子全員出てきた

かっこいいな!









@O

あなたちゃんがめっちゃいい子って

これだけじゃわからんな






@p

ちょっと前に知り合ったんや

いやちょっと前っていつやねん!









@q

みっちーは廉くんと仲良くなかったんや









@r

廉くんはめっちゃいい子なんやろうな









@s

あなたちゃんと廉くんなんかあったん?








@t

みっちーもちょっと前に知り合っとったん









@u

恭平後回しってなんでなん









@v

廉くんは努力家なんやな!










@w

あなたちゃんのことみんなベタ褒めやん









@x

なにわ男子には廉くんが必要なんや







@y

大ちゃんの言葉ってやっぱりいいな








@z

廉くんこの前まで6人にめっちゃ言われてたんや







@aa

@z 多分それが恭平くん以外なんじゃないですか







@z

@aa だから恭平は最後なんですね








@bb

あなたちゃんと恭平と廉くんは昔からの知り合いなんですかね?










@cc

ほんまはあなたちゃんが弱い子って知ってるんやろ!









@dd

これ以上ってどういうことなん!








@ee

2人は何かがあったんかな







@ff

ここまでみんなに言われたら認めなあかんよな







@gg

うちはぜったいにい認めへん

特に女の子とか






@hh

なんでみんな認める感じなん






@ii

関西ジャニーズJrファンのみんなで2人を支えましょ!






@jj

廉くんはいいとしてあなたは絶対無理


今すぐみんなから離れろ!

プリ小説オーディオドラマ