第99話

某SNS
282
2022/03/02 05:14



@a

やっぱり2人が似ていると思ってた





@b

逆に何で今まで隠してたん




@c

この前の禁断の恋ガチ兄妹だったとか
絶対気まずい



@d

妹ちゃんとあってたんだ




@e

そりゃあ
お泊まりの撮影におるはずだ




@f

関ジュと仲いいのはそれが理由か





@g

最悪やん
それでメンバーと距離詰めて行こうとしてんやな





@h

コネ入社ってことか





@i

女の子で入所してるのは兄の力か





@j

廉くんあなたと家族とか可哀想だな




@k

2人とも親がいないのによく頑張ってるよ




@l

親御さんがいたら完璧な子供を持てて幸せに思ってたんだろうな
2人ともこれからもずっと応援するよ!





@m

山下あなたじゃなくて河上あなたって事か





@n

この兄妹尊すぎ











SNS見てみたら結構賛否両論やな



あなた
兄弟やから否定されてもやめれんし
廉(お兄ちゃん)
どうした?
あなた
SNSで言われてる
可哀想やって
廉(お兄ちゃん)
何が?
あなた
親がおらんの
廉(お兄ちゃん)
別に可哀想じゃないのに
あなた
おる人からしたらそう思うよな


あなた
コネって言われてるし
まあコネやけど
廉(お兄ちゃん)
言ったらコネやな笑
鋭いわ
あなた
バレちまったらしょうがねぇ
廉(お兄ちゃん)
古いねん


プルルルルr📞
廉(お兄ちゃん)
もしもし
高橋恭平
発表したんやな
廉(お兄ちゃん)
隠し撮りされとった
高橋恭平
あの文結構むずかったやろ
廉(お兄ちゃん)
俺は賢いから大丈夫
高橋恭平
公表したらもう楽やわ
あなた
恭平外出れるようになったらユニバ行こ
高橋恭平
おー!あなたやん
また行こな!
あなた
じゃあバイバイ

ブチッ




強制会話終了!


永瀬廉
お前公表するなら先言えよ
高橋恭平
廉くんすいません
急だったんで
永瀬廉
あなたも聞いてんやろ!
また連絡してこいよ
あなた
うっす!!
永瀬廉
返事の仕方よ
あなた
また連絡しまーす
コロナ気をつけてください
永瀬廉
ありがとうな
じゃあな








廉くんはさすがにきられへんわ






このあとも色んな人から連絡が来ました






ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ