第26話

朝まで
828
2020/12/24 16:11


あなたside








みんな寝るでっというとすぐに自分の寝る場所に行った
大内リオン
あなたこの寝る配置誰が決めたん
あなた
泉と2人で決めたで
大内リオン
泉と寝ればよかったやん笑笑
あなた
泉ベット無理なんやって
大内リオン
ふーん


この人自分から聞いたくせに興味無さそう






反応にムカついたからちょっと意地悪したろっかな

あなた
そんなにあなたのこと嫌やったん(。•́ωก̀。)…グス

嘘泣き作戦笑笑






昔からリオンは嘘泣きにきずかんからガチで心配してくるねんな笑笑
大内リオン
えっ!違うよ、全然違う!
ごめん泣かんといてや
あなた
だって
大内リオン
ごめん
あなた
もう知らんし
大内リオン
なぁ、そんなに怒ることちゃうやん


布団を奪い取った
大内リオン
ほんまにやめて
あなたがいやとかちゃうねん
あなた
じゃあなんで
待ってめっちゃ演技上手くない笑笑




リオンが信じすぎてておもろい
大内リオン
そんなんちゃうし…
あなた
理由教えてよ!
大内リオン
なんか…



恥ずかしくて



なんなん今のちょっとあざといな
あなた
(*^艸^)クスクスw
大内リオン
おいあなた笑ってる
あなた
笑ってないし
大内リオン
嘘泣きとか最低や


うわぁー





バレちゃった!
あなた
ほんまに嫌じゃないんやんな
大内リオン
嫌なわけないやん
今すぐ抱きつけるで笑笑
あなた
やめい


ジャニーズですよね・・・
大内リオン
明日なんもないし
勉強するだけやろ
あなた
うん
大内リオン
オールせん?
あなた
いいよ
って言うけどいつも寝るやん笑笑
大内リオン
頑張るは


この子は昔から直ぐに寝るから





この前も電話してたら急に寝息が聞こえてきて7時ぐらいまでちゃんと寝てた笑笑
あなた
何する?
大内リオン
なんもすることないな
あなた
恋バナもあんたないしな
大内リオン
そっちもないやん笑笑


ホンマに悲しいレベルでない





付き合ったこともないし

大内リオン
告白されたことは?
あなた
ある
大内リオン
初耳なんやけど
あなた
初耳学認定笑笑
大内リオン
いつ?誰?なんで?
あなた
なんではひどない笑笑

なんでってなんなん
大内リオン
何回かあるん
あなた
まああるっちゃあるけど


4年の時の覚えてないんかな?
あなた
4年やろ
6年、中1
大内リオン
3回もあるん
あなた
リオンもっとあるやろ
大内リオン
まあ

ちょっとウザイ笑笑





小4のやつは入れたアカンな
あなた
やっぱり2回
大内リオン
誰やねん
ってか付き合わんかったんや
あなた
うん
まあ誰かは内緒で
大内リオン
めっちゃ気になる

なんで気になるねん
あなた
逆にリオンは何回あるん
大内リオン
えーっと
何回か覚えてないくらい笑笑
あなた
きっしょ
大内リオン
ジャニーズにきしょいはアカンで笑笑
あなた
そんなにあるんやな


覚えてないって10回以上やでな

大内リオン
嘘やけど
たぶん10回ぐらい
あなた
その子らリオンの本性知らんな
大内リオン
本性ってなんやねん
あなた
あなただけにしか見せん顔みたいな
大内リオン
まああなたには裏の顔とか見せてないしな笑
あなた
違うやろ
裏の顔しか見せてないの間違いやろ


近寄ってくる女の子にはいつもアイドルのきらきら笑顔






でもあなたに見せるのは笑顔も泣き顔も見せる





それにたまにする変顔笑笑






まああなたの方がすごいけど笑
大内リオン
そんなに裏表ないで俺
あなた
アイドルと一般人って感じ
大内リオン
やめてや


ちょっと照れてない笑笑





自覚してるんや笑笑
大内リオン
ちゃんと断ってるけどな
あなた
なんで断ってたん
今までジャニーズちゃうかったやん
大内リオン
だって別に好きな子おらんかったし
好きちゃうのに付き合うのはあかんやろ
あなた
まじめやな
大内リオン
ふつうやろ笑笑


たまに好きちゃうのに付き合ってる人おるやろ
あなた
好きになったことあるん
大内リオン
そりゃあるやろ
あなた
いつなん
めっちゃ気になる〜
大内リオン
あなたはおらんの
あなた
さすがにおるよ
言うて推しも好きのうちにはいるやん
大内リオン
それ以外で!
あなた
まぁおるけど
大内リオン
先教えてよ!
あなた
リオンが先にゆって


めっちゃ気になるな〜





でもあなたの初恋はリオンなんよな





初めてあった3歳ぐらいの時





恥ずかしがり屋で全然話しかけれんあなたに優しく声をかけてくれた




言うても同い年やのにな、その時にかっこいいなって思った




でもどんどん一緒におるうちにリオンの色んなところ知れて弟みたいで




何があっても離れてはいけないし離してもいけない存在やと思うようになった




言ったら距離置かれるかな




ホンマに今は全くない!
大内リオン
じゃあ特徴は?
あなた
今でも仲良いかな!
リオンは?
大内リオン
俺もやで!

リオンが仲良いって言ったら泉とかよく話に出てたことがある





女の子ぐらいしか思いつかん

あなた
何歳ぐらい?
大内リオン
えーっと
3、4歳ぐらいかな!
そっちは?
泉確定やん笑笑
あなた
3歳ぐらいやで
幼稚園の年少の頃
大内リオン
めっちゃ一緒
あなた
絶対泉のことやろ


泉はあの頃からずっと可愛かったもんな





泉のこと好きな子多かったし




泉はずっと一途に好きやった子おったけど




あなたなんか比べもんにならんぐらいやったしな

大内リオン
違うねんけど笑笑
あなた
だって今も仲良い時点で2人に絞られて
昔からって言ったら泉やん
大内リオン
今も仲良い人の泉じゃない方誰やねん笑笑
あなた
よく話に出てくる子
大内リオン
あなた全然人の話聞かんやん笑笑
あなた
うそー

ちゃんと話聞いてるしな
大内リオン
その子は最近席隣なってめっちゃ喋りかけてくるし
勉強の邪魔で先輩のこととか聞いてきてしんどい
って言ってた子やろ絶対
あなた
そうやっけ?
大内リオン
話は聞きなさい!
あなた
ごめんちゃい
大内リオン
謝る気ゼロやん笑笑
あなた
じゃあ誰やねん
大内リオン
絶対にひかんといてな
ホンマ絶対やで
あなた
わかったから
大内リオン
あなたやねん
俺の可愛い初恋が

はい?




この子何言ってるのかな?
あなた
アタマダイジョウブ?
大内リオン
だからひかんといて言ったやん
あなた
ガチなん
大内リオン
うん!
うわぁー




今めちゃくちゃアイドルスマイルやった笑笑
あなた
じゃああなたのそのままの勢いで言っちゃう!
大内リオン
いいやん
いけ
あなた
リオン!
大内リオン
何?
あなた
そうじゃなくて
初恋の相手りおんやの!
大内リオン
えーΣ(゚д゚lll)
あなた
うるさい
みんな起きたらどうするん
大内リオン
ごめんごめん笑笑


そりゃ驚くよな




ずっと一緒におったし
あなた
なんで好きなったん笑笑


これ自分で言うんめっちゃ恥ずいやん笑笑
大内リオン
あなたってめっちゃ人見知りやったやん!
あなた
あの時は特にひどかったな笑笑



〜初めてあった日のことは次回書きまんで飛ばします(リオンsideです)〜
あなた
初恋の相手と今一緒に寝てるっておもろいな
大内リオン
今は両方なんも思ってないしな
あなた
可愛い弟やったのに
今では立派なお兄ちゃんになっちゃって笑笑
大内リオン
だれ目線やねん笑
しかも同い歳な
あなた
でもリオンもまいジャニで言っとったやん!
大内リオン
そういえばそうやった笑笑


この子の記憶力が薄れてるってことはだいぶ眠いんやな


あなた
リオン!
もう4時やで、リオン今までで1番長い間起きてるやん
大内リオン
驚きだらけやったもん
確かにビックリして目さめた



廉たち仕事って言ってたからもしかしてそろそろ起きたりして
あなた
なにわ男子って何時から仕事か知ってる?
大内リオン
知らんけど午前中?
あなた
そうなんかな?
大内リオン
もう起きるつもりなん
あなた
はやかったら朝ごはんでも作ろうと思って
大内リオン
廉が加入したから紹介で東京とか?


東京やったら一応準備しとこ
あなた
リオンも手伝って!!
大内リオン
いいよ
ご飯かパンどっちなん
あなた
両方準備しとく
大内リオン
パン買ってないやん
あなた
昨日のうちにセットしといてん
大内リオン
何を?
あなた
パン作るやつ
大内リオン
ふーん
ちょくちょく出てくるのなんなん笑笑
あなた
キッチンへLet's go

プリ小説オーディオドラマ