第106話

モニタリング
203
2022/08/17 11:40


Noside





ナレーション
一旦、山下を外した大倉
一体何を話すのか?
大倉忠義
別に俺はあなたを入れるかとかは
決めれんかな
ちゃんとジャニーズの子やし
ホンマに全員が必要と思ってるなら
藤原丈一郎
さっきみたいに
あなたってやっぱり面白いし
新しい風を吹かせてくれるかなって
大倉忠義
恭平は?
高橋恭平
あなたならやってくれるかなって思います
大倉忠義
2人は?
長尾謙杜
あなたは全然気も使わんし
やりやすいかなって
廉(お兄ちゃん)
努力する子やし
あなたがおるだけで変わると思います
大倉忠義
廉が追加で入った時のこと覚えてる
ナレーション
なにわ男子は過去にメンバー
追加経験があった
廉(お兄ちゃん)
それはもちろん
大倉忠義
周りの反応はどうやった?
高橋恭平
反対意見が多かったですね
藤原丈一郎
今やからこと言えるけど
喧嘩とかもしてました
長尾謙杜
でも入って良かったことの方が多いです
廉(お兄ちゃん)
ホンマに入ってよかったんか
不安になりました
大倉忠義
それを全部あなたに経験させることになるねんで
まだあなたは中3やし大変な時期やろ
藤原丈一郎
そうですね
大倉忠義
あなたと廉は2人で暮らしてるわけやん
親がおらんかったら大変な事も多いやろ
どうしたらいいかって相談もされたし
廉(お兄ちゃん)
だからこそシェアハウスっていう
大倉忠義
それは絶対いや
ナレーション
そしてそこに山下も戻ってきた
あなた
失礼します
ナレーション
最終的に本気で考えたからこそ
出せる答えを大倉は…
大倉忠義
あなたがホンマにやりたいんやったら
今できてるなにわ男子に入らず
関西ジャニーズJrから一緒にやって
新しいメンバー見つけた方がいいと思う
藤原丈一郎
なにわ男子の新しい風は
大倉忠義
それは廉で十分やろ
まだキャラとか隠してそうやし
廉(お兄ちゃん)
隠してないですよ
藤原丈一郎
じゃあもう新メンバーの件は辞めます
大倉忠義
そうやな
ナレーション
最後はなにわ男子と山下の事を思い
答えを出したところでモニタリング終了

ネタばらし
大倉忠義
ヤッバ…
スタッフ
モニタリングです
大倉忠義
すいません
モニタリング…
大倉忠義
俺ガチで相談のっちゃってましたよね
なんかすいません
面白みなくて
あなた
それは私がしましたよ
大倉忠義
あなたは普段もあれをやりそうやから
全然疑いなかったわ
あなた
普段から変な子みたいじゃないですか
高橋恭平
変やろ
大倉忠義
恭平も言えんから
廉(お兄ちゃん)
俺も結構暴露されましたから
大倉忠義
でも仕掛けたのが悪いよ
藤原丈一郎
仕事ですから
大倉忠義
最近モニタリング出過ぎちゃう
あなた
そんなことありますけど
大倉忠義
モニタリング枠は俺が欲しいな

プリ小説オーディオドラマ