第104話

モニタリング
247
2022/10/12 15:15



Noside




コンコンコン

大倉忠義
はい
廉(お兄ちゃん)
失礼します
大倉忠義
おう、廉
どうしたん?
廉(お兄ちゃん)
恭平おったんや
高橋恭平
うん
大倉忠義
さっきの廉に聞いたらあかん
高橋恭平
別にいいっすけど
大倉忠義
恭平がキャラに迷ってるんやって
どうしたらいいと思う
廉(お兄ちゃん)
恭平がキャラに迷うんですか
今でも十分やし
そんなキャラを気にしてると
大倉忠義
確かに廉よりはあるな
高橋恭平
例えば何っすか
大倉忠義
だからナルシストで変な子やん
廉(お兄ちゃん)
しかもアホもあるからな
大倉忠義
ほんまやん,お前アホやったな
3つあれば十分やろ
廉なんか一個もない
廉(お兄ちゃん)
それ1番傷つきます
高橋恭平
とりあえずはこのままのキャラで
大倉忠義
そうしい
ナレーション
とりあえずひと段落着いたと
安心した様子の大倉
大倉忠義
廉はどうしたん
ナレーション
何も決めずに向かった河上どうする
廉(お兄ちゃん)
大倉くんがいるって聞いて
会いたいなって思ってきました


春菜「可愛い」
大倉忠義
廉にしては珍しく可愛いこと言うやん
廉(お兄ちゃん)
珍しくとか言わないでくださいよ
ナレーション
このままではボロが出そうなので
藤原と長尾も合流する
ナレーション
この後は大倉も起こりかねない
おかしな相談を
長尾謙杜
大丈夫ですか今?
大倉忠義
はいはい
長尾謙杜
おはようございます
藤原丈一郎
おはようございます
長尾謙杜
おったんや高橋くんと廉
高橋恭平
先にちょっち相談してた
廉(お兄ちゃん)
大倉くんに会いに来てた
大倉忠義
なんなん
藤原丈一郎
ここに大倉くんがいるって聞きまして
ナレーション
後輩を目に前に再び身構える
なにわ男子のプロデュースもしている
大倉をしたう4人の相談は?
藤原丈一郎
僕らが来た理由は
全体的なグループの話で
藤原丈一郎
なにわ男子もっと成長していきたいし
高橋恭平
大倉くんを肌で感じたい
廉(お兄ちゃん)
それはちょっと違うかな
大倉くんを身近で感じたい
といいますか
長尾謙杜
なにわ男子の8人と大倉くんで
ルームシェアしたい
ナレーション
大倉から色々なことを学びたいと
ルームシェアの相談


小杉「なんじゃこの相談」
ナレーション
9人で共同生活をしたいという
後輩にどんな対応をするのか
長尾謙杜
なにわ男子8人と大倉くんでルームシェアしたい
大倉忠義
えっ!!
藤原丈一郎
より一層大倉くんからの意見というか
高橋恭平
近くで聞きたい
大倉忠義
やばいやんそんなん
藤原丈一郎
芸人さんとかで聞きません?
大倉忠義
9人暮しってめっちゃしんどいで絶対
藤原丈一郎
したことあります?
大倉忠義
ない
藤原丈一郎
でしょ
長尾謙杜
人生経験として
高橋恭平
僕らとしても向上できる
大倉忠義
向上出来へんってそんなん
生活面のあれとか知らんもん
藤原丈一郎
より1層近くで学びたいというか
高橋恭平
肌で感じたい
大倉忠義
プライベート関係あらへんやん
高橋恭平
仕事の相談をシェアすると
出来るんちゃかなって
藤原丈一郎
そこから生まれるものが
大倉忠義
生まれへん、生まれへん
絶対やめた方がいい
ナレーション
断固拒否
その後なにわ男子がどう足掻いても
大倉忠義
ルームシェアはあかんやろ
ナレーション
きっぱり断った

プリ小説オーディオドラマ