第5話

まいジャニ
2,515
2022/02/28 15:19



Noside
西畑大吾
憧れの先輩はking&princeの永瀬廉くんと
Snow Manの向井康二くん
廉(お兄ちゃん)
これにはしっかりと理由があるんですけどね
話すと長くなるかもしれないです
藤原丈一郎
ええよ
いってみ
廉(お兄ちゃん)
俺恭平くんたちと一緒に受けたっていったじゃないですか
西畑大吾
うん
さっき言ってたな
廉(お兄ちゃん)
そのとき大吾くんとか流星くんとかが見に来てたじゃないですか
みっちーは合気道の技かけたりしてね
西畑大吾
あれバカ痛かった
道枝駿佑
ごめんなさい
廉(お兄ちゃん)
それでそのとき廉くんとこーじくんもいて
それはこーじくんは違うんですけど
藤原丈一郎
違うんかい
廉(お兄ちゃん)
はい
違うんですけど
廉くんがね俺と同じ名前の子おったって言って
紫耀くんと撮影のあと近づいてきてくれたんですよ!
そのときにね廉くん「俺らがこのメンバーデビューしたら
俺の今のポジションにお前がなれよ!それまで俺応援してるから」
っていってくれたんですよ
西畑大吾
あの廉が?
大西流星
あのときの廉くんが言ってると思ったらちょっと面白い
高橋恭平
廉くんカッコイイ
藤原丈一郎
こーじは?
廉(お兄ちゃん)
こーじくんはそのあとなんですけど
俺仕事もらったって言うかライブに
めっちゃちょっと出てたぐらいで全然なかったんですよ
だからこそプレッシャーが謎に大きくてこれでミスしたら
俺のジャニーズ人生が終わるかもとか毎回緊張してて
あと言って良いんかわからないんですけど俺何回も
ジャニーズやめて一般人に戻っても良いんかなとか
俺には向いてへんから神様がこうしてるんかなって思ってて
でもそんなときにもこーじくんはこんな俺にも
めっちゃ優しく声をかけてくれてそこからずっと憧れですね
西畑大吾
めっちゃ良い話やん
藤原丈一郎
こんないい話の後にごめんなんやけど
俺ずっと気になっててん
大橋和也
なになに
藤原丈一郎
得意なものまねなんやけど
野球選手の打ち方やってほしいですけど
誰出きるん?
廉(お兄ちゃん)
阪神タイガースとオリックスバファローズは
みんなだいたいできますけど
他は一軍の選手なら出きると思います!
藤原丈一郎
Tー岡田選手は出きる?
廉(お兄ちゃん)
はい
できますけどみんなわかるかな?
藤原丈一郎
やってみてよ
やって見せる
廉(お兄ちゃん)
これはね特徴的なんでね
藤原丈一郎
めっちゃ似てた
足の感じとか
廉(お兄ちゃん)
そうなんですよ!
足を上げずにしっかり踏み込んでね
最高ですよ
藤原丈一郎
めっちゃわかる
もしかしてオリックスファン?
廉(お兄ちゃん)
いや阪神です
西畑大吾
ふたりとも今生放送中なんやけど
ふたりの世界いかんとってもらって良いですか
藤原丈一郎
ごめん
廉(お兄ちゃん)
ごめんなさい
西畑大吾
もうねさっきのプロフィール振り返るのは終わったんで
質問あったらどうぞって言いたいところなんですけど
他に質問したそうな関西ジャニーズJr.の子をつれてきました!
関西ジャニーズJr.が登場
西畑大吾
じゃあさっそく質問がある人
関西ジャニーズJr.
はーい!
西畑大吾
誰にしよう?
じゃあ浦くん
浦陸人
えーと
関西ジャニーズJr.の中で仲良い人っているんですか?
廉(お兄ちゃん)
よく遊びにいかせてもらうのは
同期だと拓哉と恭平君ですね
高橋恭平
やっぱり俺と仲良いやん
西畑大吾
西村もおるよな
西村拓哉
はいいます
仲良くさせてもらってますね
藤原丈一郎
そこはなんで仲良くなったん
高橋恭平
俺と廉はいつの間にかっすね
廉(お兄ちゃん)
ちゃうやん
レッスン終わりにふたりで残って自主練してたやん
その後に遊びに行ってやろ
道枝駿佑
それ覚えてるかも
入ってちょっとしてからレッスンみたいなんあって
恭平が全然うまく踊れんくて
俺のこってちょっと練習するからって遊び断られて
たぶんその時に廉も残ってた気がする
高橋恭平
あったかも
長尾謙杜
俺も知ってる気がする
大橋和也
恭平覚えときや
高橋恭平
はーい
廉(お兄ちゃん)
拓哉はオーディションの時に近くにおって
みんなで踊るダンスあるじゃないですか
その時にちょっと教えてもらったりして
それでその日に仲良くなって連絡先交換してです
西村拓哉
そうなんですよ!
急に横で大きいため息つかれて
ヤバいヤバいってちっちゃい声で言ってて
ちっちゃい声でいける?ちょっと違うで
って言ったら一瞬教えてって言われて
めっちゃちっちゃい声で教えましたね
廉(お兄ちゃん)
それなかったら俺今ここにおらんかも
道枝駿佑
そんなこと言って良いん?
廉(お兄ちゃん)
ジャニーさんにも知られてるから
たぶん大丈夫やと思うで
藤原丈一郎
知られてるんや
大橋和也
同期以外で誰かおらん?
廉(お兄ちゃん)
先輩だとリチャード君で
後輩だとリオンです
西畑大吾
リチャくんと仲良いんや
廉(お兄ちゃん)
遊びに誘ってくれたり
ダンス教えてくれたりして
藤原丈一郎
前言ってた気する
大橋和也
確かに
最近入ってきた子に俺の知り合いのいとこがおって
連絡先交換してんけど今度どっか行きましょって
言われたからちょっといってくるはって言ってた
長尾謙杜
リオンはなんでなん
廉(お兄ちゃん)
リオンはちょっと一瞬CMいってからで

プリ小説オーディオドラマ