第2話

大ニュース!!
4,109
2021/01/24 02:24
あなたside



今日も私はいつも通りの日常が始まると思っていた

なのに…


















































































































お兄ちゃんがなにわ男子に加入するってどういう意味なん?







あなた
廉!どこおんねん
はよ説明しろよ!
お母さん
あなた落ち着き
今廉はジャニーズ事務所行ってるからおらんよ
あなた
なんでおらんねん
ってかいつの間にジャニーズ入ってっとてん
お母さん
2014年やで
お母さんが送ったってん
あなた
そんな前から知らんかったし
お母さん
ライブも一応出てたみたいやで少しだけな
一曲ちゃんと出れるかでれんかぐらいやって
あなた
あなたバスケばっかでライブ行ってなかったしな
廉(お兄ちゃん)
来たらばれてたかな?
あなた
廉よく帰ってこれたな!
これはどういう意味や説明してください
廉(お兄ちゃん)
急にジャニーさんに呼ばれて今日の朝はやくに東京いったら
途中加入やけどなにわ男子に入らんか?って言われてん
ほんでやっと来たチャンスやと思って「はい」っていった
あなた
「はい」って言ったちゃうねん
なんで廉なん
嬉しいようでなんか悲しい
廉(お兄ちゃん)
なんかごめん
でも俺頑張るから応援して!
お願いします!
あなた
応援するよ!
当たり前やん
廉(お兄ちゃん)
ありがとう
あなた
あなたはいつでも廉を応援してる!
廉(お兄ちゃん)
明日から夜ダンス一緒に練習してください!
あなた
別に良いけど
昼なにするん?
廉(お兄ちゃん)
昼はTVですね
あなた
しゃあなし見といたるよ
廉(お兄ちゃん)
ありがとう




とってもツンデレなあなたでした!

プリ小説オーディオドラマ