第100話

発表させてもらっても?《動画》
258
2022/04/02 14:25
 



あなた
今日はですね
廉と家族でした発表ぶりなのですが
また色々と発表しようと思います!
あなた
ゲストとして廉とリオン
に来てもらってます
こういうご時世なのでマスクをつけて
動画を撮りますので顔をちゃんとみたい
って方はこれを見たあとに別の動画を
見に行ってください
あなた
お二人さんお願いします
廉(お兄ちゃん)
何かしこまってんの
あなた
賢いから
廉(お兄ちゃん)
意味知ってるか?
大内リオン
まずあなたはそこまで賢くない
あなた
今は成長段階やから
卒業する頃には学年20位には入ったるわ
大内リオン
1位取らな
あなた
さすがにそれは無理があるかと……
廉(お兄ちゃん)
諦めたらそこで試合終了やで
あなた
バスケ部には禁句
廉(お兄ちゃん)
バスケやからこそやろ
あなた
ということで1つ目の発表は
廉(お兄ちゃん)
無視すんなや
あなた
今は5月終盤で6月から分散登校で
学校が始まるということが決まりまして
クラス発表がされました
大内リオン
その話すんの!
あなた
色々と発表やからな
大内リオン
興味あるんかな?
あなた
無くても見てください
廉(お兄ちゃん)
強制やん
あなた
実はそのクラスがですね
まさかのリオンと同じでした
大内リオン
離されると思ってたな
あなた
それからジャニーズじゃないのですが
モデル兼女優の池田泉も同じクラスです
廉(お兄ちゃん)
3人ともまた一緒やったんや
あなた
運命感じちゃうよな
大内リオン
2クラスだけやしな
あなた
それ言ったらあかんやん
廉(お兄ちゃん)
田舎やから仕方ないな
あなた
でも連続やからな!
廉(お兄ちゃん)
すごいすごい
大内リオン
思ってなさそう
あなた
退場やで
廉(お兄ちゃん)
次の発表は?
あなた
何って言えないんですけど
バラエティ番組に出ます
廉(お兄ちゃん)
言われへんの?
あなた
まだ秘密やの
大内リオン
じゃあまだ発表せんでもいいやん
あなた
色んな番組に出るから報告する
大事なことやろ!
廉(お兄ちゃん)
重大発表はないんか?
あなた
特にないでーす
大内リオン
あれまだ発表せんの?
あなた
あれ?あっ!!
BG〜身辺警護人〜に
出演させて頂くことになりました
廉(お兄ちゃん)
ホンマにすごいな
あの木村拓哉さんと共演やろ
あなた
そうやねん!
しかも命守ってくれるって言うな
大内リオン
いいな
俺も守られたい
あなた
かっこよすぎたで
廉(お兄ちゃん)
て言うかなんで
そんな重大なこと忘れてるねん!
あなた
廉とリオンだけやったら
気が緩んでしまうねん
大内リオン
普通すぎて?
あなた
そういうこと
廉(お兄ちゃん)
みっちーとの絡みはあるん?
あなた
実はあるねん!
しかも家の方にも行くねんで
大内リオン
あの木村さんが子供と住んでる?
あなた
一応、奏生(息子役)の同級生役やから
廉(お兄ちゃん)
そんな子供守るんやな
あなた
色々あるの
詳細はまた後ほど
大内リオン
じゃあこれで終わりかな?
廉(お兄ちゃん)
色々発表なのでついでに
あなた
発表することあるん?
廉(お兄ちゃん)
だいぶ前に発表しましたが
なにわ男子7人でメンズ校します
あなた
皆さんあのメンズ校ですよ
メンズ校は全巻持ってるで!
廉(お兄ちゃん)
役はまだ発表されてませんが
ぜひ楽しみにしといてください!
あなた
早くみたいな
廉(お兄ちゃん)
10月やからまだまだやで
あなた
と言うことで
お楽しみにー
大内リオン
バイバイ
廉(お兄ちゃん)
バイバイ
あなた
YouTubeも始めまーす
廉(お兄ちゃん)
えっ!!
大内リオン
それ重大発表やろ

プリ小説オーディオドラマ