第12話

まいジャニ後
1,733
2021/01/03 06:50


あなたside









今回のまいジャニどうなってんねん







意味わからん







あなたのこと話しすぎやろ







しかもリオンとのこと話してるし






なんでなん約束は?







また同じことなるかも知らん







みんなはどう思ってるんやろ?





私はついSNSを開いてみてしまった
あなた
やっぱりみんなみんな良いと思ってないんやな
お母さん
どうしたん
あなた
な、なんもないよ
お母さん
ふーん
じゃあ良いけど
もういやや





なんでこんな思いしなあかんの






私はこの空間にいるのがしんどくて自分の部屋に行った









あなた
そんなに悪いことあなたってしてたんかな?
あなた
リオンと出会ってなかったら
リオンが引っ越してきてなかったら


あれなんか苦しくなってきた


あなた
息が....ハァッ...ハァッ.ハァッ.ハァッハァッハァッハァッ
ハァッ..くるハァッハァッ苦しい....ハァッハァッ
お母さん
あなた
ってどうしたんあなた
今救急車読んだから
あなた
お、おかハァッハァッ
お母さん
しゃべらんで良いから
ゆっくり吸って吐いて
ピーポーピーポー

この音が聞こえた時から記憶が途絶えた

お母さんside




あなた大丈夫かな?





どうしたんやろな




急やったし




廉に連絡しとかな
(LINEの会話は『』で表します)
廉とお母さんのLINE



お母さん『あなたが過呼吸なって○○病院に今運ばれてる』



お母さん『おーい』



お母さん『来れるんやったらはやく来て~』



全然みてくれんやん



まだ撮影中なんかな?




一応リオンにも送っとくか


お母さんとリオンのLINE




お母さん『今行けるかな?』 既読


リオン『うん!いけるよ』 既読


お母さん『あなたが過呼吸なって○○病院に今運ばれてる』 既読


リオン『廉くんと一緒に今からいく』 既読


お母さん『ごめんね。ありがとう』

プリ小説オーディオドラマ