第35話

某SNS
699
2021/01/09 07:08


@a

まって今回は神ですか?





@b

なにわ皇子やん!
ありがとうございます!




@c

さんまさん紫耀のマネにハマってるな




@d

あなたちゃん大爆笑やん




@e

あなたちゃん無理やわ
男ウケ狙ってるん笑笑




@f

@e そうゆうのやめてください
なにわ男子がやめてあげてって言ってるのに




@e

@f 別になにわ男子好きじゃないんで!
ちょっと人気出てるからって
所詮デビューしてないし笑笑




@f

@e 人気あるって求めてくれてありがとうございまーす






@g

関西しか喋ってない!





@h

なにわ男子は安定やね






@i

みっちーと謙杜のフォローがすごい





@j

恭平くんそこではいるんや笑笑





@k

やっと関東にまわった




@l

あなたちゃん腐女子説濃厚





@m

廉くんとあなたちゃんコンビ好きやわ





@n

廉とあなたでしゃばんな





@o

廉とあなたいらんわ





@p

あなたちゃん次のテーマ言うって笑笑






@q

廉くんなんで知ってるん?






@r

急に話が変わるとかスゴすぎ
元々なんでしたっけ?笑笑





@s

勝手にふりだす関西人
流石です





@t

急にバカ対決って






@u

恭平圧倒的やん笑笑






@v

あなたちゃんのバカエピソード持ってる連って何者



@w

2人ってなんかあるん?




@x

左右わからんって幼稚かよ笑笑





@y

バカって思われたいんかな





@z

紫耀と同じアピールいらんわ





@aa

紫耀くんよりもやばい感じじゃない





@bb

こんなんバカとか天然で済まされせんやろ





@cc

みんなひいてる!





@dd

このままジャニーズに嫌われろ!





@ee

あなたちゃん個性強すぎて推せるわ♡♡






@ff

もう終わっちゃった






@gg

結局次のテーマなんやったん?





@hh

これほぼあなたちゃんに持っていかれたやん





@ii

さんまさんが疲れてるってあなたちゃんすごすぎ






@jj

あなたこれで嫌いになったわ!




@kk

廉くん好きになったのにあなたと仲いいはしんどい






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


大ちゃん誕生日おめでとう〜


これからも頑張ってください

プリ小説オーディオドラマ