第33話

初TV
697
2021/01/04 13:42


あなたside








今日は初めての番組!





その番組とは「さんま御殿」です ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




1人での初の番組出演!!































と思っていたのにまさかのなにわ男子全員いるそうです!





なんでなん



1人でリラックスしてでたいよー




あなたなにわ男子のメンバーちゃうんやけど!!
あなた
楽屋別でよかったー
高橋恭平
何が良かったん?
あなた
恭平くん!
道枝駿佑
俺もおるで〜
廉(お兄ちゃん)
いやみんなおるな!


いや来んなよ!




挨拶するフリして逃げるか!
あなた
あなたちょっと挨拶しに行くからバイバイ
西畑大吾
ちょうどいいやん!
挨拶しに行こうって思っててん
大西流星
一緒に行こ
藤原丈一郎
まとまって行った方が楽やしな


ということで今連行されています!



まずはこの人の楽屋に


コンコン




西畑大吾
しつれーしまーす
???
はい
藤原丈一郎
King&Princeさん今さすがですね!
大橋和也
焼肉奢ってくださいよ!
永瀬廉
なんや大吾たちか
西畑大吾
なんやってなんやねん!
永瀬廉
おおにっちゃんやっぱり可愛いな!
西畑大吾
俺を無視すんな!
もうだいれん最高すぎるやろ!





ほぼなにわ皇子やん!





ただただ好きやわ

平野紫耀
大吾どうしたん?
西畑大吾
今日一緒に出るから楽屋挨拶に


そうです!




この楽屋にいたのはKing&Princeさんです パフパフゥ~(☝ ˘ω˘)☝




今日はKing&Princeさんも一緒なんですよ



さっきからなにきんの会話が最高すぎるねんけど
高橋恭平
廉くん俺もいますよ
長尾謙杜
まって廉が2人おるからわからへん!
神宮寺勇太
そういえばなにわ男子に入ったんだよね!
永瀬廉
女の子もおったやろ
西畑大吾
初めましてか
河上とあなたちゃん挨拶しときよ
廉(お兄ちゃん)
いや待ってください!
俺、廉くんと平野くんには合ってますよ!
永瀬廉
いや覚えてないわ!
平野紫耀
あれやんな
廉とじーこに憧れてる子やんな
廉(お兄ちゃん)
そうですね


廉くんと廉ってまじでわかりにくわ笑笑
永瀬廉
うそやって
ちゃんと覚えてるよ!
廉(お兄ちゃん)
まじっすか
ありがとうございます!
永瀬廉
なんか恭平みたいなやつ増えたな笑笑
高橋恭平
俺の弟子っす
西畑大吾
もういいわ
あなたちゃんも自己紹介しとき
あなた
どうも無理やり連れてこられました!
河上 あなたです
一応ジャニーズ事務所なんでお願いします!
神宮寺勇太
河上だっけ?


やばい




苗字間違えたー





まだいけるかな!
あなた
いや、山下?ですね
高橋恭平
あなたちゃんやった
ですよね〜笑笑
道枝駿佑
別に言ってもいいんちゃう
藤原丈一郎
これが全員に伝わるわけちゃうし
廉(お兄ちゃん)
あなた先輩やし言っといてもいいんちゃう
永瀬廉
廉だけ呼び捨てなんやな!
もういいや言っちゃえ
あなた
兄弟なんです
岸優太
え〜〜Σ(゚д゚;)
髙橋海人
ほんまなん!
廉(お兄ちゃん)
ほんまっすよ
いろいろあって隠してるんです
神宮寺勇太
言われてみれば似てるな笑笑
あなた
そうですか?
似てるんかな?




自分ではわからんわ!
西畑大吾
廉たち驚かんのやな
平野紫耀
なんとなくな
永瀬廉
ちょっとそんな気がしてた!
でも兄弟じゃなくて親戚みたいな
藤原丈一郎
鋭すぎやろ!
あなた
じゃあ私はこれで失礼します!
高橋恭平
あなたちゃんストップ!!
一緒に行くで


あれなんか一緒におるのが普通になってない?





グループも違うしおかしくない?
西畑大吾
じゃあバイバイ
あっ!キンプリさん稼いでるやろまた奢ってな!
永瀬廉
結局奢る話なんかい
あなた
じゃあ今日はよろしくお願いします!
平野紫耀
あなたちゃんが普通なんやろうけどめっちゃいい子に見える!
あなた
ありがとうございます(^^)ニコッ



この後ほかの共演者さんにも無事挨拶をして楽屋に戻りましたとさ

プリ小説オーディオドラマ