第24話

ダンス
993
2020/12/31 02:42



あなたside





恭平くんがさっき言い出した地下に行くことになった










もちろんリビングで遊んでいた人らも

小柴陸
廉の家って地下あったんやな
廉(お兄ちゃん)
うん
昔からずっとやで


みんなが驚いていてびっくりした








自分的には昔からあるし泉の家にもあった








リオンの家には地下はないけど3階だてやったから数的には一緒やし



岡佑吏
めった金もやん
廉(お兄ちゃん)
違うで


岡くんの滑舌の悪さにもなれてしまった
あなた
このへん田舎やから土地がいっぱいあるだけやと思います
廉(お兄ちゃん)
それな
道枝駿佑
都会ではないな
長尾謙杜
俺ん家よりもちょっと田舎っぽい


そしてそのへやについた
あなた
やっぱりおるな


そこにはリオンが呼んだみんなとにしたくと泉がおった
道枝駿佑
ここって何個部屋あるん?
長尾謙杜
みっちー見たらわかるやん
扉一個しかないやろ
廉(お兄ちゃん)
この先に2個扉あるねん
長尾謙杜
あっ 、そうなんや
道枝駿佑
ほらな
長尾謙杜
ごめん


廉が他のみんなと話せてて嬉しく思う
高橋恭平
なんでおるってわかったん?
あなた
鍵が空いてるんですよ
高橋恭平
いつも鍵閉めてるん!!
あなた
はい


自分ちの当たり前が他の家とは違うということがわかってきた
長尾謙杜
中に何あるん?
あなた
1個は防音室でそこでダンスしたり、楽器ひいたり
道枝駿佑
家で練習できるとか最高やん
高橋恭平
俺ここに住むわ
長尾謙杜
みんなでここに住もうよ
廉(お兄ちゃん)
帰れ
あなた
たまに来てください!


つい言ってしまった







恥ずかしい**(/▽/)**
高橋恭平
あなたちゃん優しいな

待って推しに褒められた!
河下楽
俺もここで歌の練習しまくる
岡佑吏
聞きたい
小柴陸
あなたちゃんのダンスと歌めっちゃみたい
長尾謙杜
めっちゃわかります
高橋恭平
廉より上手いんやろ
あなた
ジャニーズさんに見せるほど上手くないですよ
廉が下手すぎるだけで
廉とリオンのせいやん





最悪上手くないのに
道枝駿佑
あなたちゃんにも言われてるやん笑笑
廉(お兄ちゃん)
やめってよ
まじであなたが上手いねん
高橋恭平
もうひとつの部屋は?



恭平くんは自由やな







話しを途中でやめさせてる笑笑
廉(お兄ちゃん)
もう一個はちっちゃいジムみたいな場所
高橋恭平
すげ
小柴陸
そのわりに廉全然筋肉ないやんけ笑笑
廉(お兄ちゃん)
それは言わんで
河下楽
岡くんの方が余裕であるな
岡佑吏
ここもらうわ
道枝駿佑
あなたちゃんはやってるん?
あなた
一応やってます


なんかこんな話するのはずいな
長尾謙杜
じゃああなたちゃんの方が筋肉あるんちゃん
あなた
そんな…
廉(お兄ちゃん)
あなたヤバいで、小4でもうお腹割れてた
痩せてたのもあると思うけどさ
今もしっかり割れてるし笑笑
あなた
なんで言うんよ
廉(お兄ちゃん)
でも腹筋バカ遅いし全然できんって言うな



廉マジで最悪や








女子でしかも小4でわれてるとか絶対ひかれるわ








せっかくちょっと話せるようになったのに
河下楽
あなたちゃんすごいな
あなた
えっ
高橋恭平
うん
やばいな
道枝駿佑
俺も出来へんけどそんなわれてないもん

これはお世辞なんかな?








でもなんか嬉しな
あなた
なんかありがとうございます
高橋恭平
そろそろ中いこう

恭平くんはほんまに自由や笑笑
廉(お兄ちゃん)
どっちやと思う?
あなた
防音室やろ



言った通り防音室にみんないた
西村拓哉
どうしたんですか?
高橋恭平
めっちゃ広いな
廉(お兄ちゃん)
何してたん
大内リオン
ダンス!!
西村拓哉
めっちゃいいっすねここ
みんな結構気に入ってくれててよかった
高橋恭平
もう10時やん
そろそろみんな風呂はいって寝なあかんな
あなた
もうお風呂できてるんで入りますか?
長尾謙杜
ちょっとダンスしたい
廉(お兄ちゃん)
いまからちょっとやって風呂はいろ
あなたなんか曲かけてよ
あなた
何がいい?
大内リオン
ジャニーズの曲
廉(お兄ちゃん)
King&Princeさんとか?
あなた
り〜かい



生でダンスしてるとこ見ちゃっていいん









初やでライブ行ってないしな








やっぱりちょっと外でとこうかな
大内リオン
あなた外行くなー
あなた
( ゚д゚)ゲッ!
ばれたか
高橋恭平
逆にあなたちゃん踊ってよ
あなた
そんなん無理ですよ


うちまじで上手くないし







そんなん恥かくだけやんか







いいこと思いついた!
あなた
じゃあ皆さんが先に踊ってください
お手本で
道枝駿佑
いいよ
あなた
King&Princeさんのダンスがわからんくて


めっちゃ嘘ついてる






バリバリ踊れるし体育祭でも踊ったわ







ごめんなさい
高橋恭平
じゃあ踊れる曲でいいよ
道枝駿佑
恭平必死やな笑笑
長尾謙杜
高橋くんやめたって


2人は優しいな
廉(お兄ちゃん)
あなたやれよ〜
あなたやった方がいいで
玲音
廉より上手いんやし
廉(お兄ちゃん)
それは言うな
大内リオン
やって


こいつらふざけてるな







そういえばダイアモンドスマイル踊れるやん
廉(お兄ちゃん)
それか体育祭か


体育祭はKing&Princeさんの曲もやったし嘘ついたのばれるやんけ!
高橋恭平
なんかすごそう
道枝駿佑
じゃあ得意な方がいいんちゃう
高橋恭平
一輝に決めてもらおう!
山中一輝
えーっと
一輝くん考えてるところめっちゃ可愛い







しかも推し同士の絡みは最高やん!
山中一輝
じゃあ時間が長い方!!

めっちゃ言い方可愛いし





なんなんこの子可愛すぎるって





こんなん断れるわけないやん!
廉(お兄ちゃん)
じゃあ体育祭じゃね!
廉に言われたらちょっとムカつく



あなた
でも体育祭のダンスはみんなで練習してたんで
あなた以外のもできる人いるんで一緒にやってもいいですか
高橋恭平
いいよいいよ
長尾謙杜
めっちゃみたい
大内リオン
じゃあ俺もやん
踊りたくないのあるし!
佐田一眞
リオン頑張れ
浅倉吏玖
ちゃんと動画回して見といてあげる
大内リオン
やめろ笑
今思ったらうちもやん最悪
みんな自業自得や




逃げれると思うなよ
あなた
じゃあ曲かけてもらっていいですか?
高橋恭平
いいよ
かけるで
あなた
お願いします


1曲目はようかい体操第一






実は私はダンス実行委員で曲を決めたりダンスの振りを少し作ったりしていた






この曲はちょっと受けを狙って使った







曲が流れ出した
大内リオン
嫌やな(ボソッ…
リオンはこれが嫌やったんか





楽しんだらおもろいのにな
高橋恭平
えっ!!
これって最近またはやってるん
道枝駿佑
そんなんしらんで
長尾謙杜
絶対違うよ
岡佑吏
こんなんやるんや
河下楽
おもろいな笑笑
みんないい反応してるな
浅倉吏玖
リオン嫌そうやな笑笑
佐田一眞
人前でちゃんと踊れなあかんやん笑笑
浦陸人
リオンはやってくれるよな笑笑
リオンめっちゃ言われてる






やっぱり楽しいな
この曲
山中一輝
あなたちゃん楽しそう
浅倉吏玖
ホンマやな
竹村翔
なんかお姉さん感あるね


楽しそうに見えてるんや





ホンマに楽しいけどわかるもんなんやな





何とか1曲目が終わった








この後はさっきとのギャップを見せるためにかっこいい曲







BLACKPINKさんのDDU-DU DDU-DU





みんな結構覚えるのに時間がかかったやつ
長尾謙杜
BLACKPINKや
かっこいいな
高橋恭平
急に変わりすぎ
道枝駿佑
玲音くん踊らんの?
玲音
俺ダンスあんまり関係ないし踊らんくてもいいし
BLACKPINKは4人なんで綺麗に揃うように踊ってない
道枝駿佑
そう言うことなんや
浅倉吏玖
リオンやっぱり上手いな
藤森凌駕
それな

リオン褒められてるやん






ちょっと照れてない笑笑
佐田一眞
みんな上手いやん
高橋恭平
あなたちゃんキレキレやな
長尾謙杜
廉より普通に上手い


よかった





みんなめっちゃ期待しててクソやったら最悪やん







そして2曲目も終わった
岡佑吏
やばいな
小柴陸
惹き付けられすぎて
声も出んかった


でも後2曲あるねんな





色んな曲を好きな人おるからジャニーズと女性アイドル





ジャニーズはKing&Princeさんのシンデレラガール





女性アイドルは乃木坂46さんのインフルエンサー

高橋恭平
紫耀くんや

第一声が「紫耀くんや」って笑笑
道枝駿佑
あなたちゃんすごいな
これでダンス習ってないんやろ
長尾謙杜
ほんまや
西村拓哉
こんなん俺踊れへんわ


褒められるってやっぱりいいわ





聞こえてないと思ってるんかな笑笑
真弓孟之
さっきKing&Princeさんのダンスがわからんって言ってなかった?
小久保澪
そうやっけ
真弓くん鋭すぎな






バレるとこやった!あぶな





最後乃木坂46さんのインフルエンサー







これ結構しんどいねんな







みんなよくやってくれたな笑笑
小柴陸
廉ってさ乃木坂さんとか好きじゃなかった?
岡佑吏
言っとったな
河下楽
ジャニーズの次ぐらいに聞いてたんちゃん
小柴陸
それはMrs.GREEN APPLEさんやろ


いやなんの話ししてんねん笑笑







廉が何聞いてるとか今言うか笑笑
あなた
はい
これで終わりです!
高橋恭平
凄すぎやな
道枝駿佑
廉より余裕でうまい
廉(お兄ちゃん)
そうやけど言わんで
結構恥ずいから
こっちはジャニーズやで
小柴陸
あなたちゃんって曲の雰囲気によって顔の表情変わってた
岡佑吏
思った

そんなこと考えてないのに






もしかしてセンスいいんかな笑笑
あなた
こんなに褒められたら恥ずかしいわ
小久保澪
一輝どうやった?
山中一輝
かっこよかったです
めっちゃ嬉しい!





一輝くんまじで天使や
あなた
ありがとう
山中一輝
はい( ^ω^)
あなた
リオン一輝くん可愛すぎる
大内リオン
あなたの100倍可愛いわ
あなた
何それって言いたいけど認めるわ笑笑
高橋恭平
あなたちゃんすごいな
色々才能あるな
あなた
でも勉強が…
西村拓哉
明日は仕事ない人は勉強会やな笑笑
あなた
誰か教えてください!
お願いします
玲音
俺も教えて欲しい!
大内リオン
あなたいつも教えたってるやん
あなた
リオンは説明が下手やねん

嘘です、自分の理解力がないだけです







でも理科と社会と数学はたまにめっちゃいい点数とるし
うちより2人とも賢いやん
あなた
泉はバカやもん
大内リオン
泉アホやん

私とリオンは同じタイミングでいった
酷ない
高橋恭平
泉ちゃん俺もやから安心して
西村拓哉
ダメですよ!
何言ってるんですか!
道枝駿佑
泉ちゃんあかんで
勉強頑張りや
はい
浅倉吏玖
明日僕達はなんもないんでホンマに勉強します?
大内リオン
やろうよ
山中一輝
勉強道具なんもない!
一輝くんだけ帰らすのもな
大内リオン
あなたってさ教科書とか捨ててないやろ
あなた
うん
でもそれがどうしたん?
浦陸人
リオンめっちゃいいやん
なんでわかってるんやろう
浅倉吏玖
いいな
あなた
何言ってるん?
大内リオン
なんでわからんの
あなたのやつ貸したってやれるやろ
あなた
あ〜
納得です!
高橋恭平
あなたちゃん俺も分からんかった
あなた
ですよね
廉(お兄ちゃん)
俺はなんかあったっけ?
あなた
スケジュールぐらいわかっとけ
道枝駿佑
なにわはテレビやで
廉(お兄ちゃん)
じゃあ無理や
あなた
うわぁー賢い人おらんなった
大内リオン
泉以外はみんなあなたより賢いし


リオン以外どれぐらい賢いか知らんし
そんなんいいからさ風呂入りたい!
急に泉のマイペース出た笑笑






勉強の話は受け付けてなかった笑笑
あなた
4人ぐらい入れると思うんで
一緒にはいるなら入ってきてください!
廉(お兄ちゃん)
グッパで決めようぜ
高橋恭平
やろやろ
河下楽
一輝先入れたってよ
廉(お兄ちゃん)
ほんまや
一樹がおるところが強制1番な
あなた
一輝くん誰とがいい?
一輝くん誰かいい人と一緒の方がいいやろ
廉(お兄ちゃん)
誰でもいいよ
これは先輩後輩関係なしで
あなたと泉は2人ではいる?
あなた
当たり前やん
逆にほかにだれが入るん
廉(お兄ちゃん)
俺とか玲音とかリオン?
何こいつただの変態やん笑笑
あなた
廉ちょっと黙ろっか
大内リオン
勝手に巻き込まんといて
廉(お兄ちゃん)
2人言うて5年ぐらいまで一緒に入っとったやん
あなた
小6な
大内リオン
あれは廉も入ってきたやん
なんの話ししてるねん
あなた
はよグッパしてよ
結果はこれ


1番が
山中、高橋、小久保、河下、真弓


2番が
西村、浅倉、大内、廉、岡


3番が
浦、小柴、道枝、竹村


4番が
玲音、藤森、佐田、長尾


5番が
あなた、泉
高橋恭平
じゃあ入ってくるな!
廉(お兄ちゃん)
いってら

プリ小説オーディオドラマ