第11話

楽屋
1,779
2020/10/27 13:28


廉side






まいジャニが終わって俺はすぐに楽屋に戻った
あの空間におる方が逆につらかった





それにちびっこにもこれ以上心配かけたくなかった





あきらかに俺がCMふったとき後から





みんなから少し笑顔がなくなっていた




ちびっこだけじゃなくリトかんもやった





たぶんあんな大吾くんたち見たこと無かったんやろうな




俺もグループ入るまで見たこと無かったし、たぶん恭平くんたちも




はじめてみたんやろうな





だって大吾くんはずっと仲間思いのカッコいい先輩やもん





たぶんそれぐらい康二くんや龍太くんへの気持ちもすごいんやろうな




俺がもっと頑張って康二くんや龍太くんぐらいとまではいかれへんやろうけど





全力で頑張らなあかんねんな、メンバーみんなに認めてもらうまでは




なにわ男子なのったらあかんな




大吾くんたちにも悲しい思いしてほしくないから俺が足引っ張らんようにしな




今まで一緒に練習とか頑張ってきた陸とか岡ちゃん、それに楽くんの分も俺が頑張る!





そんなん言って良い立場やとは思ってない




でもそう言ってないと俺の気持ちが持たんのかな?
高橋恭平
れーんどこおるん?
急に恭平くんの声が聞こえてきた
廉(お兄ちゃん)
楽屋にいます
俺は扉を開けてそう言った
高橋恭平
お前戻るのはやすぎんねんけど
廉(お兄ちゃん)
そうすかね
あんまりなんも考えてなかったんで
わざとですよ




俺が恭平くんに心配かけたくなくて嘘をついた
高橋恭平
ちびっこもお前と話したそうやったで
廉(お兄ちゃん)
そんなわけないですよ
なんわ男子と話したいんですよ
俺となんか話しても良いことないし
高橋恭平
お前もなにわ男子のメンバーやん
恭平くんが思ってくれてるとしても他の人たちは絶対思ってない
廉(お兄ちゃん)
俺はまだですよ
みんなに認めてもらうまでは
今の俺にはそんなかんがえない


全力で頑張ってはやく認めてもらわな
高橋恭平
そんな溜め込むなよ
お前は頑張るやん
頑張りすぎてもあかんからな
廉(お兄ちゃん)
でも俺は今頑張らないといけないんで
高橋恭平
俺は廉が一人で苦しんでるのなんか見たくないねん
やからいつでも俺を頼ってきてな
恭平くんの気持ちは嬉しいけど頼りすぎたらあかん気がする
今まで一緒にやって来てた仲間や



今日あったばっかりじゃない
廉(お兄ちゃん)
俺は一人じゃないですから
今まで一緒にやってきた仲間ですよ
高橋恭平
でも今のこの状況は廉も辛いやろ
廉(お兄ちゃん)
でも俺には妹がいます
絶対に裏切ったりしない
高橋恭平
俺らも絶対に廉のこと裏切らんで
そんなんわかってるけど



俺はなぜか信じきられへん




たぶん俺はもともと関西ジャニーズJr.のみんなには




認めてもらえると思ってたんだと思う

俺の考えがやっぱりあまかったかな






俺は初めて恭平くんに言い返した気がする
関西ジャニーズJr.
コンコン
失礼します
誰かが入ってきた




























リオンやった
大内リオン
廉くんちょっと良いですか
廉(お兄ちゃん)
うん
高橋恭平
俺はみんなのところ行ってくるは
廉(お兄ちゃん)
了解です

プリ小説オーディオドラマ