第37話

ホテル
593
2021/01/11 04:14



あなたside





ホテル到着
あなた
最近マジでずっとなにわ男子さんにあってる気がする
廉(お兄ちゃん)
俺に毎日会うんやし当たり前やろ
あなた
あっ、ごめん
なにわ男子やと思ってなかった笑笑
廉(お兄ちゃん)
おい笑笑
西畑大吾
3人とあなたちゃんこっちやで
道枝駿佑
大吾くんや
高橋恭平
早く部屋割りジャンケンしましょ
あなた
あなたってどうすればいいん?
藤原丈一郎
あなたちゃんは部屋の事情で廉とセットやねん
やから廉とあなたちゃんは絶対3人部屋な
廉(お兄ちゃん)
まじっすか


いやまじっすかって言いたいのはこっちや




廉はいいとしてもう1人って何?




普通に考えておかしくないかい笑笑



パニックパニック笑笑



一人部屋が良かった!!


西畑大吾
じゃあどうやって分ける?
あなた
1234したらどうですか?
廉(お兄ちゃん)
それありやな
大西流星
何それ?
あなた
一人の人が「イチニッサーンヨン」って言うんですよ
ヨンの時に1から4好きな数字を選んで指で表すっていう
それで揃ったふたりがペアで抜けていくっていう

(私の友達に知らない子がいたので一応かるく説明しておきました)By作者





高橋恭平
やりましょう
大橋和也
恭平わかったんや
廉(お兄ちゃん)
よく俺とやってたんですよ!
あなた
じゃああなたが言いますね
長尾謙杜
ありがとう
あなた
じゃあいきまーす
イチニッサーンヨン
1回目


西畑・・・1
大西・・・1
長尾・・・4
道枝・・・4
高橋・・・2
大橋・・・2
藤原・・・2
河上・・・1


道枝と長尾がペア
長尾謙杜
みっちーとやよろしくな
道枝駿佑
俺長尾嫌や
うるさくするやん
高橋恭平
そんなん言ってほんまわ嬉しいんやろ
道枝駿佑
早く次やりや
あなた
次は3までですよ


2回目


西畑・・・2
大西・・・2
高橋・・・4
大橋・・・3
藤原・・・3
河上・・・1
西畑大吾
高橋今あなたちゃんが3までって言ったやん
高橋恭平
ほんまや
俺次は4出すって決めてたんっすよ
藤原丈一郎
なんやねん
あなた
これで決まりましたよ
廉(お兄ちゃん)
無効じゃないん?
あなた
時間かかるやん
大西流星
あなたちゃんの言う通りやな
あなた
部屋割りの結果
みちなが部屋、大西畑部屋、丈橋部屋、言うたらあまりメン部屋
こんなん安牌やん
大橋和也
丈くんと一緒や!!
藤原丈一郎
ちょっと交換お願いします!
大橋和也
何でよ〜
西畑大吾
丈橋でいちゃついといてください
西畑はりゅちぇと
大西流星
大丈夫でーす


丈橋も大西畑も最高すぎん♡




目の保養になりすぎる!!!!!!!!


藤原丈一郎
じゃあもう部屋行くか
大橋和也
丈くん俺とそんなはやく一緒になりたいん
藤原丈一郎
着いたら直ぐに大吾のとこ行くわ
大橋和也
なんで!
丈くんツンデレすぎるねん


高橋恭平
あなたちゃんと廉早く行くで
あなた
はい
廉(お兄ちゃん)
あなた持ってきた荷物は?
あなた
ポケット〜
廉(お兄ちゃん)
何持ってきたん?
あなた
携帯と財布と鍵
廉(お兄ちゃん)
東京にそれだけできたん!!
あなた
ドラマ初めてやから知らんもん!
廉(お兄ちゃん)
にしてもやろ
高橋恭平
廉とあなたちゃん声おっきいで!
廉(お兄ちゃん)
ごめん
高橋恭平
部屋ここや
入っとこ
そういえば恭平くんって頭痛かったんやっけ?

あなた
恭平くんはもう寝といてください!
廉(お兄ちゃん)
ほんまや
高橋恭平
なんで!
あなた
頭痛かったんじゃないんですか
高橋恭平
向こうで寝てたらマシになってん
廉(お兄ちゃん)
そのせいで遅刻したのに!
あなた
人のせいにすな!

ピンポーン







誰か来るってはやすぎん?
高橋恭平
俺見てくるわ!
あなた
お願いします


恭平くんが戻ってきた

廉(お兄ちゃん)
誰もきとらんかったん?
高橋恭平
もう夜ご飯やって
廉(お兄ちゃん)
はやいって
高橋恭平
18時半からやったんやって
あなた
あなためっちゃ食べちゃうんですけど
廉(お兄ちゃん)
バイキングやで
あなた
じゃあ食べまくる!


〜バイキング〜



あなた
よしいっぱい食べるぞ〜
廉(お兄ちゃん)
食べすぎ注意やで
明日から撮影やし
あなた
はーい


まってここめちゃくちゃ種類あるやん





こんなん信じられへん!





最高すぎる〜


あなた
めっちゃ美味しそう
廉(お兄ちゃん)
まずお皿とらなあかんやろ
あなた
忘れてた
道枝駿佑
あなたちゃんそんな食べるんや
廉(お兄ちゃん)
あなたまじで食欲えげつない
あなた
食べれるうちは沢山食べとかな
長尾謙杜
みっちー
こっちでステーキ注文できるねんて
あなた
ステーキやって
絶対食べな
廉(お兄ちゃん)
俺一階席行くわ!
みっちー席どこなん?
道枝駿佑
恭平がおるところに廉とあなたちゃんと大橋くんと丈くん
廉(お兄ちゃん)
了解!


廉もう食べへんのかな?





一応ステーキ2個頼んどいてあげよ
あなた
2個お願いします!!
長尾謙杜
あなたちゃん2個も食べるん?
あなた
廉の分頼んどいてあげようと思って
長尾謙杜
優しいな
あなた
そうですか!


なにわ男子みんなめっちゃ褒めてくれるねんけど
高橋恭平
長尾、他の3人みんなもう食べたがってたで
長尾謙杜
まじ
じゃあ俺戻ろ〜
高橋恭平
あなたちゃん結構とってるな!
あなた
食べれるものは食べようと思って
高橋恭平
一緒に持って行ってあげるよ!
あなた
ありがとうございます!
推しに持たせるファン



強すぎやろ笑笑
あなた
じゃあこれお願いします!
高橋恭平
了解!
あなた
もうちょっと取りたくて
高橋恭平
俺のも一緒に入れて
あなた
全然いいですよ!
高橋恭平
じゃあそろそろ席戻るか!
あなた
はい
大橋和也
あなたちゃんたち戻ってきてる!
廉(お兄ちゃん)
ここに2人座って
あなた
そこあなたの席やで
利き手逆やからひじあたるやん
廉(お兄ちゃん)
ごめんやん
私左利きなもんで端っこじゃないと無理なんですよ!




ということで席は




藤原¦大橋
山下¦河上¦高橋

道枝¦長尾
西畑¦大西



前が丈橋って神かよ!
大橋和也
じゃあそろそろ食べよっか!
藤原丈一郎
大橋がいただきます言って
大橋和也
じゃあこれからもなにわ男子頑張ろ!
藤原丈一郎
いただきま〜す
大橋和也
おい!
丈くんなんで言うん?
やっぱり丈橋は丈橋してる!
高橋恭平
あなたちゃんおれのもいっしょに入ってるの忘れてた
あなた
ほんまや
廉(お兄ちゃん)
なんで一緒にいれてきたん
あなた
恭平くんがあなたの持ってくれてて
手ふさがってたから
廉(お兄ちゃん)
推しによく持たせたな!
あなた
すごいやろ!
廉(お兄ちゃん)
褒めてないねん
あなた
早く食べな遅れるで


あなた話変える天才かも
廉(お兄ちゃん)
話変えるな!



前言撤回やわ




高橋恭平
取り皿持ってきたからちょっとずつとって食べていくな!
あなた
はい!


恭平くんたまに冴えてるでな笑←いつでもやろby恭平
大橋和也
あなたちゃんそんなに食べるん!!
あなた
はい
もっと食べますよ!
藤原丈一郎
大橋負けてるんちゃう
大橋和也
よっしゃ俺もいっぱい食べるぞ!
廉(お兄ちゃん)
あなた野菜また取ってないやん

やっぱり鋭すぎる!




野菜が嫌いなんです!




いけるのはいけるけど嫌いなのはまじで無理



廉(お兄ちゃん)
取ってきてあげるから
あなた
は〜い⤵
廉(お兄ちゃん)
持ってきたで!
嫌いなのは抑えめにしてあげたから
あなた
流石
わかってる〜
何入ってるん?
廉(お兄ちゃん)
あなたレタスそんな好きちゃうからキャベツにして
あとはトマトとコーンの入ったサラダで
あとは野菜炒めみたいなのでピーマン多めの人参少なめ
あなた
ナイスすぎる
人参入れんでもいいねんで
廉(お兄ちゃん)
あかんわ
あなた
食べます!

人参はマジで嫌いなんやけど




学校に小中の給食って絶対に人参入っててマジで最悪なんやけど




しかも幼稚園の頃もどっかのお弁当やったから人参めっちゃあって




人参から離れられへん!


あなた
じゃあもう1回ちょっと取ってくるわ
廉(お兄ちゃん)
そんなとりすぎたらアカンで
道枝駿佑
あなたちゃんもう食べたん
あなた
はい
西畑大吾
はっすん負けてるやん
大橋和也
あなたちゃん大食い選手権出れるで
あなた
私やってみたいんです!
廉(お兄ちゃん)
しかも食べても全然太らんし
あなた
太ってるで!
食べた後に測ったら3キロとか4キロ増えてるもん
廉(お兄ちゃん)
でも次に日には戻ってるやん!
あなた
プラマイゼロ笑笑
廉(お兄ちゃん)
おもろないねん
大西流星
まってみんなながしてるけど
3キロとか4キロってめっちゃ食べてるやん!
あなた
そうですか笑
廉(お兄ちゃん)
あなた食べるんやったらはよ取ってき
あなた
はーい
皆さんなんかいりますか?
廉(お兄ちゃん)
自分のだけでもいいからまだ食べるなら行き
あなた
何食べよっかな〜
長尾謙杜
あなたちゃーん
あなた
長尾くんどうしたんですか?
長尾謙杜
みんなのデザート取りに来てん
あなた
そうなんですね
さっきはみんななんも言わんかったのに
長尾謙杜
あなたちゃんのデザートも取っとくね
あなた
ありがとうございます!



あなたもはよ食べな遅れるな!






適当にとって帰って食べよ!
廉(お兄ちゃん)
あなたまだそんなに食べるん!
あなた
うん
道枝駿佑
すごいな
あなた
道枝くんと恭平くんもっと食べて太ってください
高橋恭平
あなたちゃんももっと太らな
あなた
そうですか?
廉(お兄ちゃん)
あなた筋肉あるから体重は軽いけど重たいでな!
あなた
ようわからん!
長尾謙杜
みんなの取ってきましたー
大橋和也
めっちゃ美味そうやん!
あなた
ありがとうございます!
廉(お兄ちゃん)
あなたもう食べたん!
ちゃんと噛んでるか?
あなた
噛んでるよ!
当たり前やんか!
藤原丈一郎
あなたちゃんずっと見てたけど
口の動く速さはやかった


食べてるところずっと見られるって恥ずかしすぎやん!




大橋くんずっと見といたらいいのに

プリ小説オーディオドラマ