第28話

勉強会
792
2021/03/08 13:26


あなたside








今日のなにわ男子の撮影は東京だったらしく朝食べてすぐに出て行った



大内リオン
今7時やからそろそろ起きてくるな
あなた
多分な!
もう朝ごはんも出来とるし
結局今日の朝ご飯は





オムレツ、ソーセージ、サラダ、コーンスープ、ロールパン




デザートはパンケーキかフレンチトースト
大内リオン
結構量多くない!
あなた
育ち盛りやから食べてくれるはず


ガチャッ






次々にみんな入ってきた





みんな「おはよう」



大内リオン
おはようございます
あなた
おはようございます
西村拓哉
なにわ男子の4人もう行った?
あなた
朝早くに出ていきました!
西村拓哉
もしかして起きてたん
あなたちゃん
あなた
はい!
でもリオンもですよ!
西村拓哉
すごいな
大内リオン
オールしてたんです
浅倉吏玖
俺ら爆睡してた笑笑
小柴陸
早く朝ごはん食べよ
あなた
じゃあ並べます!
河下楽
そういえば
俺と陸と岡ちゃん仕事行かなアカンらしい
岡佑吏
まじか
小柴陸
忘れてた〜
あなた
じゃあ3人が先に食べてください
岡佑吏
ありがとう!


なんか普通に話せるようになってる自分が怖い!
あなた
みんなも食べて勉強しましょ!
佐田一眞
勉強するんやった!
浦陸人
吏玖、教えたるわ
浅倉吏玖
あざます笑


朝ごはんを食べ終わり洗い物も済ませた





もう3人は仕事に行って今は勉強をし始めている
あなた
リオン〜
全くわからへん!
大内リオン
どこがわからんの
あなた
このプリント全部
大内リオン
ほんま英語苦手やでな笑笑
あなた
言わんで!
雰囲気賢そうなんやから
大内リオン
普通に賢くなってや笑笑


あなたよく言われるねんで





もっと賢いと思ってた意外やわって





いや勝手に期待してきただけやん





どんどん口が悪くなってきとるな笑笑
大内リオン
廉に勉強教えてもらいよ
あなた
これから忙しなるやん
大内リオン
泉はいけるんか?
いけるわけないやん
テスト190点なめんなよ
佐田一眞
テストの合計?
でもはじめは300ありましたよ
大内リオン
はじめはもうちょい取れてくれ
隠れバカが他におるかもしれんで
浦陸人
隠れバカやって
隠れれてるんやね笑笑
浅倉吏玖
俺見んといて
あなた
一輝くんいけてる?
山中一輝
はい!
でもノートも見たいです!
あなた
全然いいよ
何でも見せるわ
大内リオン
じゃああなたの汚い部屋も見せや笑笑
あなた
汚い言うな
あなたの部屋入った人家族以外4人だけやからな
大内リオン
じゃあ一輝見せてもらいよ
あなた
嫌や
恥ずいし
浅倉吏玖
さっきちゃんなんでも見せる言ってたやん
あなた
やっぱり嘘!!


うちの部屋プリントも落ちてたりめっちゃグッズ飾ってたりでやばいもん






見られたら恥ずかしいわ
大内リオン
ノートもって来たるからここやっときや
あなた
はーい


急に優しいかと思ったら勉強させるんかい笑笑
山中一輝
あなたちゃんって得意な教科ありますか?
あなた
あるよ
藤森凌駕
何なん
教えてや〜
あなた
社会と理科たまに数学
藤森凌駕
めっちゃ得意なのあるやん
山中一輝
中学生になったら教えてください!
あなた
全然いいねんけどな
あなたに聞くよりも廉とか大晴くんとかおるで
わざわざバカに聞かんでも


得意って言ってもその教科のなかでも差があるしな




バカな方やしな

大内リオン
あなた持ってきたで
あなた
どこ置いてるかわかったん
大内リオン
うん
だって一緒に片付けたし
あなた
せやった笑笑
いつもありがとうございます
大内リオン
急に敬語やめて笑笑
浅倉吏玖
じゃあリオン俺の部屋もよろしく!
大内リオン
俺便利屋ちゃうで
あなた
えっ!違うかったん
大内リオン
なぁ〜
これからあなたの部屋手伝わんし
あなた
ごめんやん


あなたの部屋はリオンのおかげ片付いてるのに





リオンがおらんかったらゴミ屋敷なる

山中一輝
あなたちゃんここ教えてください
大内リオン
あなたでいいん?
あなた
小学校の問題はさすがにいけるし
どこがわからんの
山中一輝
ここです!
あなた
理科やん!
じゃあいけるわ
大内リオン
いや不安やったんかい笑笑
 



そりゃ間違えて教えるかもしらんし



あなた
まってこれって4年生でやったっけ?
山中一輝
いや、これ5年生のやつです
大内リオン
先にやっとくは賢い


そんな考えなかったし




賢いって言うかすごいな!




見習わなあかんのやろうけど無理や笑笑
大内リオン
俺もしよっと
あなた
まじか
大内リオン
吏玖教えてー
浅倉吏玖
いや無理やわ
俺わからんもん
浦陸人
俺が2人教えたるよ
大内リオン
お願いします
浅倉吏玖
お願いします!


吏玖くんももしかしてこっち側の人間かな




他にも仲間探そ!!
あなた
泉ちゃんとやってる?
当たり前やん
あなた
あなたちゃんと教えれたで
まじ!!
何を?誰に?
あなた
一輝くんに5年生の理科
あなた理科賢いやん


この前のテスト理科98点やで




神ってるわ


それ以外やばかったけどな
あなた
それは言わんで!



その後もみんなでいっぱい勉強した!





頭使いすぎてお腹減ってきたんやけど
あなた
お腹すいたぁ
うちも
浅倉吏玖
お昼ご飯食べてないし
大内リオン
もう14時やん
あなた
食べに行っちゃうか
小久保澪
あなたちゃん俺らとおったらやばいんちゃん
藤森凌駕
確かに
リオンは普通かも知らんけど
あなた
めっちゃいい場所あるで
西村拓哉
行ってみたいな〜
あなた
何人ですか?
西村拓哉
13人ぐらい?
あなた
じゃあいけると思います
もしかしてあそこ行く気
あなた
当たり前やん
あそこは貸切簡単に出来る
西村拓哉
危ない感じとか嫌やで
あなた
そんなん違いますよ!
友達の家がご飯屋さんでそこ行くだけです


その友達がちょっとめんどくさい子なんやけどな

西村拓哉
なんや
良かった!
あなた
じゃあ行きましょ



そのお店に着く
あなた
おばちゃんおじゃまするでー


おばちゃん「あなたちゃんいっぱい連れて」
あなた
13人ぐらいいける?
おばちゃん「いけるで,おまかせでいいよな!」
あなた
うん!!よろしく〜
今日は出てこんかったなあいつ
大内リオン
あいつとか言わないの
西村拓哉
あいつって誰のこと?
あなた
えーっとそr
律斗
あなた〜
俺に会いに来たん?(ギュッ


こいつがめんどくさい子


あなた
誰がお前に会いに来るねん
鬱陶しいって
大内リオン
あなた〜
お口がよろしくないよ
山中一輝
あなたちゃんいける?
あなた
なぁリオン助けてー
あなた
もう可愛いな!
天使やん
律斗
おい💢
あなた浮気する気か
あなた
何が浮気やねん
誰でもいいから離してくれ〜
律斗
俺が可愛いってありがとう!
でもあなたには可愛いじゃなくてかっこいいって言って欲しい
あなた
リオンありがとう
律斗なんか言ってた
律斗
ツンデレか可愛いな
西村拓哉
あなたちゃん大変そうやな!
一輝ギュッてしてあげりよ
山中一輝
ギュッ
あなた
拓哉くん何言ってるん
でもやっぱり可愛いな
大内リオン
律斗そろそろ諦めろ
律斗
あなたはさ俺とリオンどっちが好きなん
二人の男を振り回したらアカンで
あなた
どっちも無いわ
大内リオン
俺巻き込まんとってよ
しかもちょっと傷つくし
あなた
どっちかって言ったら余裕でリオン
律斗
恥ずかしがらんでいいよ
俺って言えよ
浅倉吏玖
あの〜
俺らって何見せらてるん
あなた
ごめん
もう無視しといていいよ
律斗
皆さん俺のあなたなんで取らんでくださいね
あなた
お前と付き合うぐらいやったらアンチたえてでもジャニーズと付き合うわ
律斗
ジャニーズのどこがええねん
あなた
今ここにおるみんな敵に回したで
西村拓哉
今のは聞き捨てならんな
律斗
一般人と芸能人が一緒におったらあかんねん
やからこれからはおれといっsy
あなた
残念でした〜
じゃあもうあなたとかに関わったらアカンで芸能界にはいるんで
律斗
じゃ俺も入るし
大内リオン
律斗はジャニーズ落ちたやん
あなた
恥ずかしいことバラされたー笑笑
律斗
でも俺の方がかっこいいもん
あなた
ナルシストはかっこいい人がやるからいいねんで!
恭平くんと廉くんと拓哉くんはかっこいいからいいねん
西村拓哉
俺別にナルシストちゃうで


おばちゃん「律斗あきらめや、ホンマに落ちたんやし!」
あなた
おばちゃんにも言われてるやん


おばちゃん「みんなごめんね律斗が、ご飯できたから食べて」
あなた
じゃあいただきま〜す


お昼ご飯はこれ↓


めっちゃ美味しそうじゃない!





ホンマに美味しいんやけど
西村拓哉
めっちゃおいしい
玲音
安定の美味しさ
浅倉吏玖
リオン家泊まって食べに来よ
山中一輝
おいしいです
佐田一眞
やばいな
みんないい反応してくれて良かった
西村拓哉
食べ終わったしそろそろ帰るか


みんな「お邪魔しました〜」
あなた
じゃあお兄ちゃんをよろしくお願いします
西村拓哉
こちらこそよろしくお願い致します!
山中一輝
バイバイ!
あなた
バイバイ
大内リオン
楽しかったな
あなた
うん!!
めっちゃ楽しかった!
大内リオン
これからあなたも芸能界でやっていくんやったら
昔みたいに学校でももっと喋ってな!
あなた
それはちょっと…
大内リオン
なんでやねん
あなた
嘘やって
頼りにしてます!
大内リオン
じゃあ俺も帰るはバイバイ
あなた
バイバイ

親が亡くなったのは辛かったけど




そのぶん人の温かさとか絆とかが見れた気がする!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




あなたさん「お兄ちゃんはなにわ男子!?」を読んでくださってありがとうございます



ここからは作者の気持ちを書いてるだけなので読まなくても大丈夫です!


言ったら自己満です!




今日ISLAND TVを開いたら浅倉吏玖くんのプロフィールが消えてました!


めっちゃびっくりして初めはなんも考えれんかった


でもどんどん退所してしまったって理解出来ていつの間にか泣いてました!


どうにか出来んかったんかなって少し後悔してます


関西だけじゃないってわかってるけどなんでこんなに苦しめるんだろうって


なにきんが自然消滅して言った時はあんまり分からんかってでももう見れんと思うと悲しくて


funky8もなにわができて退所してしまったりAぇ!group入ったり、今もジャニーズでおったり


康二くんが東京に行ってSnow Manになるのも初めは全然喜べんくて


龍太くんが芝居に専念するのももうアイドルしてる姿が見れんのかとか


それぞれの道で頑張ってるってわかってるのに悲しくなって、お疲れ様って思えん


やっぱり自分ではどうにも出来んことがあってそれが悔しくて情けなくて泣いちゃう


この弱さを変えたくて人に迷惑もかけたくなくてもう絶対に泣かへんって決めた


特に人の前では泣かへんって人の前では泣かんようになったけど


布団に入った瞬間とかに泣いてしまう、どうしようにも強くなれん


吏玖くんはリオンくんとの2人の絡みとか好きやったし、


18年組のお兄ちゃん的存在でしっかりしてるところとかもかっこよくて


こんな感じでおれるのってかっこいいなって思ってた!


笑顔もめっちゃかっこよくてもっとアイドルしてるところを見たかった。


コロナとかで全然見れんくてコロナをホンマに恨む


今回は今までみたいにならんようにここに書く


吏玖くん約2年間ジャニーズとして私たちに夢を与えてくれてありがとう!


何があったかはわからんし何をしているのかもわからん!


でも何をしていようが応援します!


ホンマに今までありがとうございました。


新しい夢を見つけて頑張ってください!元気でいることを願っています


こんな情けなくてごめんなさい、何も出来なくてごめんなさい


今も吏玖くんが笑顔でいてくれていたら私は幸せです!



読んでくださった方ありがとうございます


不快な気持ちにあったらすみません!


でも私はこんなことを考えてしまうんです!


こんな作者ですがあなたさん「お兄ちゃんはなにわ男子!?」をよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ