第25話

お風呂の入るまで
915
2020/12/22 05:13



Noside





〜山中、高橋、小久保、河下、真弓〜



河下楽
みんないつも何から?
小久保澪
僕は頭からです
真弓孟之
僕もです
河下楽
一樹も?
山中一輝
はい
河下楽
恭平は?
高橋恭平
頭っすけどあれっす
自分の顔を見てからっすね
河下楽
じゃあちょっとずらしてはいるか
真弓孟之
でもお風呂広そうなんで大丈夫やと思いますよ
河下楽
ほんまや広いな
高橋恭平
先入っといてください
山中一輝
恭平くんと一緒に入ります
河下楽
わかったじゃあ先入ろか!
小久保澪
はい
真弓孟之
お先に失礼します



このメンバーは




ここからも3,2に分かれるという感じですね




真弓くんしっかりしてる!




結論、このメンバーだと先輩後輩があるがいつも通りの自分。









〜西村、浅倉、大内、廉、岡〜


廉(お兄ちゃん)
どんどん入っていこ!
次待ってるし
大内リオン
廉は最後に洗ってな
岡佑吏
廉しゃいごやな
西村拓哉
俺1番行きます!!
岡佑吏
え〜って言いたいけどはいやもん勝ちやな
浅倉吏玖
まじですか!
大内リオン
吏玖はよしな最後やで
廉(お兄ちゃん)
いくで
よ〜いドン



結論、仲良い子がかたまりすぎて自由すぎて楽しそう!





〜浦、小柴、道枝、竹村〜

浦陸人
僕と翔はあとから行くんで
道枝くんと陸くんは先入ってください
竹村翔
僕ら全然急がないんでゆっくりどうぞ
道枝駿佑
いいよいいよそんなん
みんなで入ろ!
ねえ陸くん
小柴陸
・・・
道枝駿佑
あれ?陸くん?
ってもう入ってるじゃないですか!
小柴陸
はやく入りよ!
めっちゃ気持ちいで



みっちーはしっかりと後輩にも優しいね




2人もちゃんと先輩のこと気遣ってるし




陸くんは自由やな!




これがいいんやけどね




2番目組見習おっか笑笑





結論、後輩は先輩を気遣い、先輩はその気遣いを無くす







〜玲音、藤森、佐田、長尾〜


藤森凌駕
僕疲れてないから先入ってください!
佐田一眞
僕も全然大丈夫ですよ
長尾謙杜
そんなんいいよ
玲音
気にせんでもここでかいから大丈夫やで
シャワーはいっこやけど回せば言うて4人洗える場所はある
長尾謙杜
じゃあみんなで行こ!
玲音
2人もはよ服脱いで
佐田一眞
はい
藤森凌駕
ありがとうございます
玲音
俺先輩ちゃうし敬語やめて
長尾謙杜
そやで
この子に敬語なんか使ったらアカンで
おバカやしな
玲音
なんでそんなこと言うん
健人は俺に敬語使いや
長尾謙杜
なんでやねん
玲音には絶対使わん
玲音
先いくしな
藤森凌駕
長尾くんと玲音くんめっちゃ仲良いな
佐田一眞
今日あったとこやんな




結論、さっきと一緒やけどnotジャニーズが1名しかも初めましてであってる?











その頃あなたはと言うと…










あなた
布団どうしよ!
人来たとき用が7個しかないねんけど
うち家帰ろか?
あなた
大丈夫やで
泉とリオンと玲音のは別であるし
なんで
あなた
めっちゃ来るからやんけ
それはどうも!
あなた
やから今日は20人やろ
あなた
あなたと廉と3人を抜いて15人やん
そやな
それで7個あるんやったら8人やろ
あなた
うん!!
さすがに引き算はできるから意外そうに見んといて
あなた
ごめん笑笑
あと8人どうする?
あなた
親のベット使うのもありじゃない
あなたがいいなら全然いいけど
あなた
そこで4人は寝れるはずやから
4人やな
あなた
あなたと廉のベットもでかいから泉と玲音がそれぞれと寝る
うちベット無理やねん
あなた
そうやった!
じゃあリオンとでいいやん
あなた
べつにいいけど
ファンの人どう思うやろう
そんなん気にせんでいいって
昔からずっと一緒に寝てるやん
あなた
そうやな
じゃあ2個を2人にまわすからあと2人
あなたのソファーベットになるやろ
それ使えばいいやん
あなた
あと一人は?
ちょっと悪いけど
一輝くんは誰かと一緒に寝てもらうとか
あなた
一輝くんに聞くか





最終的に決まった寝かたは






和室に布団を10枚並べて



岡、河下、山中&高橋、浦、泉
真弓、竹村、浅倉、真弓、佐田



の順番で寝ることに




親のベットではジャンケンで勝ち取った



道枝&長尾、小柴&西村



そして1回目のジャンケンで勝った



藤森くんはソファーベットで寝ている


(このソファーは親の部屋にある)




私の部屋のベットにあなたとリオン




廉の部屋のベットに廉と玲音

プリ小説オーディオドラマ