第3話

TV
3,009
2021/01/03 06:50

あなたside



初めて廉をTVのなかで見る!


なんかめっちゃ楽しみやし出る番組がまいジャニとか



今まで普通に見てた番組やから変な感じもするな


しかもまいジャニ史上初めての"生放送"やでヤバいやん


なんか廉のためにごめんなさい!
あなた
お母さんめっちゃ緊張してきた!
お母さん
なんであなたが緊張すんねん
あなた
あの廉が世間に…
考えただけでゾッとする
お母さん
廉がもしかしたらあなたの話するかもよ!
あなた
いやや、やめて
そんなんあるわけないし
推しにこんなこと知られたら終わりやん
お母さん
わからんで廉のことやからなにするか
あなた
もしかしてお母さんなんか仕組んでないやろうな
お母さん
そんなことするわけないやん
あなた
お母さんは信用できん
お母さん
ほんまやってそれは信じて
でも廉のことやから絶対言うで
あなた
ある意味推しに存在を知ってもらえる?
お母さん
かもな
あなた
良いんかわからんけど嬉しい
あなた
でも廉いけるかな?
なにわ男子人気やし批判ばっかりきそうやな
お母さん
あなたが支えたりな

プリ小説オーディオドラマ