第29話

東京へLet's go
759
2021/01/02 06:10


あなたside





少しして廉が帰ってきた!
廉(お兄ちゃん)
ただいま
あなた
おかえり
今日は何のテレビやったん?
廉(お兄ちゃん)
えーっと
やっぱりナイショ〜
あなた
なんでよ〜
教えてください!
廉(お兄ちゃん)
急に敬語やめて笑笑
そういえば明日東京行くで!
あなた
ふ〜ん
行ってらっしゃい


また東京かいいな





2日連続やったら泊まってこいよ
廉(お兄ちゃん)
そうじゃなくてあなたも行くの
あなた
なんで
廉(お兄ちゃん)
ジャニーさんに挨拶に行かなあかんから
あなた
きいてないって
廉(お兄ちゃん)
今言ったやん


なんでジャニーさんなん





緊張してきた!心臓バックバクやで
あなた
もう寝るは!
廉(お兄ちゃん)
おやすみ
あなた
おやすみ




次の日








緊張してるの前の日って全然寝れんでな!
















まぁぐっすり寝てたんやけどな!




今は東京に行く電車の中




あなたと廉だけと思ったらなにわ男子さん全員がいた


これもし週刊誌とかおったらやばいでな




「なにわ男子1人の女の子誘拐か」とか



「なにわ男子に女の子が加入!!」的な



まってでもあなた髪の毛短いから男の子に見えとるかも
廉(お兄ちゃん)
あなた
お前何ニヤけてるん
あなた
えっにやけてた?
廉(お兄ちゃん)
めっちゃキモかったで
高橋恭平
廉妹にキモいはアカンやろ
あなた
あの〜なんで一緒なんですか?
道枝駿佑
俺らのことは気にせんといて
あなた
めっちゃ気になります



まずこの席の並び方がまず謎なんやけど







あなたの隣が廉じゃなくて謙杜くんっていう





でも横でグッスリ眠ってるっていう




前に廉と恭平くんほんまはここじゃないけどみっちーがいる



あとの4人は想像どおりやけど
高橋恭平
もうすぐちゃん
あなた
謙杜くん起こさな
高橋恭平
みっちーいつもの仕返ししよ
廉(お兄ちゃん)
電車やから声の大きさ気をつけてな
道枝駿佑
謙杜,謙杜,謙杜,謙杜,謙杜〜
長尾謙杜
Σ(゜ω゜))//ウワッ
道枝駿佑
えーっと……
高橋恭平
なんもないんかい
道枝駿佑
だって急やもん!


いや可愛いかよ!
廉(お兄ちゃん)
もうすぐつくから起きときや
長尾謙杜
ありがとう!


廉も何とかやっていけてそうでよかった




4人とはどうなんやろうな?

あなた
東京に到着〜
長尾謙杜
イェーイ
廉(お兄ちゃん)
そういえばあなた初東京じゃない
あなた
それが違うんだな〜



6年生の時にバスケで来てましたー






廉は家やったから覚えてないんか!
廉(お兄ちゃん)
じゃあ俺はあなたと事務所に行ってきます
高橋恭平
バイバーイ


事務所なう




なうとか久しぶりに聞いた笑
あなた
どうするん?
廉(お兄ちゃん)
ジャニーさんのとこ行こ


コンコン



廉(お兄ちゃん)
失礼します!
あなた
失礼します
廉(お兄ちゃん)
なにわ男子の河上廉です
あなた
その妹です
ジャニーさん
ジャニーさん
よく来たね
廉(お兄ちゃん)
あの〜妹の芸能界の事なんですけど
ジャニーさん
ジャニーさん
あ〜あの事ね
ちょっと自己紹介してくれないか!
あなた
はい!
河上あなたです
年齢は13歳だと思います
出身は大阪で血液型はO型です
誕生日は1月11日です
ジャニーさん
ジャニーさん
特技と趣味は
あなた
特技は運動で特にバスケと水泳ですあと楽器とか
趣味は歌とか読書と鬼ごっこです
ジャニーさん
ジャニーさん
鬼ごっこが特技なの
あなた
はい!
楽しいですし、鬼が好きなんですよ
廉(お兄ちゃん)
あなたはホンマに鬼ばっかりしてます
ジャニーさん
ジャニーさん
珍しいね
あなた
そうですか?
廉(お兄ちゃん)
すいません
この子変わってて
ジャニーさん
ジャニーさん
もううちに入っちゃいなよ
あなた
えっ

これがジャニーさんの急なやつか
ジャニーさん
ジャニーさん
本当は別の事務所にって思ってたけど
you面白いからいいよ
廉(お兄ちゃん)
関西ジャニーズJrってことですか?
ジャニーさん
ジャニーさん
それもいいけどジャニーズ事務所にいる女優みたいな
廉(お兄ちゃん)
アイドル活動はせずって感じですか?
ジャニーさん
ジャニーさん
したかったらしてもいいよ!
あなた
じゃあ考えときます
ジャニーさん
ジャニーさん
わかった
また連絡してくれ
あなた
連絡先は?
ジャニーさん
ジャニーさん
廉に聞いてくれ
あなた
じゃあ失礼しました!
廉(お兄ちゃん)
失礼しました!



なんかジャニーズ事務所に入ることになりました!




これは100パーセント叩かれるな




炎上しまくりちゃん。まあ頑張ろ!
廉(お兄ちゃん)
あなたなんかあったら相談な
あなた
なんのこと?
廉(お兄ちゃん)
あなたと俺は今から叩かれまくるやろ
あなた
まあ2人でおったら大丈夫頑張ろ
廉(お兄ちゃん)
頑張ろな
あなた
廉の妹ってことは言わんけどな
廉(お兄ちゃん)
みんなのところ行こか!
あなた
どこおるん?
廉(お兄ちゃん)
たぶん会見の場所におる
あなた
会見なん
廉(お兄ちゃん)
そうやで
言わんかったっけ
あなた
全然聞いてないわ
廉(お兄ちゃん)
まあ行くでLet's go
あなた
ちょっとテンションキモイで
廉(お兄ちゃん)
はよ行くで
あなた
はーい


〜会見の場所に到着〜
廉(お兄ちゃん)
あなたと俺一緒に会見やって
あなた
名前決めてない
廉(お兄ちゃん)
下の名前も帰るん
あなた
それはめんどいから苗字だけ
廉(お兄ちゃん)
反対語とか
あなた
ありすぎる
河の逆は
廉(お兄ちゃん)
山とかちゃう
あなた
じゃあ山下ってこと?
廉(お兄ちゃん)
そうやな笑笑
あなた
バレなさそうやん
高橋恭平
あなたちゃんと廉準備できた?
廉(お兄ちゃん)
恭平聞いて!
あなたの芸名
高橋恭平
どうなったん
あなた
山下あなたでーす!
高橋恭平
山下智久くんと同じやん
あなた
これ反対語やねん
高橋恭平
何それ
廉(お兄ちゃん)
もう大丈夫でーす

プリ小説オーディオドラマ