第97話

年下彼氏 撮影
232
2022/02/27 11:35



あなたside








今日は年下彼氏の撮影です





なんかめっちゃ緊張する





相手は風雅くんと撮影です



あなた
お願いします
大西風雅
お願いします
あなた
風雅くんとはちょっと緊張しますね
大西風雅
呼び捨てでいいですよ
あなた
徐々にでお願いします
大西風雅
そうですね
あなた
逆に先輩なんで敬語やめてくださいよ
大西風雅
それも徐々にで



お互いひきすぎやな笑





今回の役結構初めウザイキャラやからできるかな?
大内リオン
お願いします
あなた
ヤホっ!!
大内リオン
よっ!!
大西風雅
2人は幼なじみか
大内リオン
そうですね
あなた
そうなんですよ
別の人だったらもっと良かったのに



ちゃんとリオンで良かったと思ってますよ





この場のノリですからね



大内リオン
その言葉聞きあきるくらい聞いたわ
大西風雅
ほんまに仲良いんやな
あなた
兄弟役も上手くいくわ
大内リオン
ほんまの兄弟みたいやしな
あなた
いや
違うな



〜撮影終わり〜


あなた
風雅ってツンデレやな
大西風雅
何言うてんの
あなたはまじで変やな
あなた
変はあきまへんで
大西風雅
いつの時代やねん
大内リオン
風雅くんとあなた
めっちゃうちとけてますね
あなた
ノリで全部行けますね
大西風雅
初めは怖かったけどな
事務所入る前のあれしかちゃんと
知らんかったから
大内リオン
結構変わりましたね
あなた
ウェーイ!
大西風雅
ダルい
あなた
酷いですよ




〜#トシカレの撮影〜

大西風雅
大好き (クスッ
監督
カット!!
あなた
照れんなって〜
大内リオン
あれにファンはやられるんですよ
あなた
ツンデレ〜
大西風雅
あなたいじりすぎな



今回の撮影で結構仲良くなれた気がするけど






風雅はツンデレということだ























昨日に引き続き年下彼氏の撮影なんですけど





今日は岡くんとの撮影です





岡くんは兄がとてもお世話になってて





よく泊まりに来るので仲良くなってます



岡佑吏
今日は撮影お願いします
あなた
お願いします
監督さん同じなんですか
監督
そうやで
あなたちゃん今日もよろしく
あなた
お願いします
岡佑吏
僕結構メガネとかで
陰キャな感じですよね
監督
そうやな
あと猫背とか下向いてる感じで
あなた
昨日より張り切ってますね
監督
そんなことないよな
あなた
昨日はこんな説明もなしに
よっしゃそろそろ撮ろっか〜
って始まったじゃないですか
監督
まぁ撮影していこか
あなた
無視しないでくださいよ
岡佑吏
あなた今日張り切ってるな
あなた
岡くんと初共演なんで頑張りますよ
岡佑吏
経験豊富なあなたに引っ張ってもらうわ
あなた
頑張ります



めっちゃ緊張するねんけど




経験豊富とか言われちゃった












〜撮影終わり〜





あなた
疲れちったぜ
岡佑吏
その喋り方やめて
監督
あなたちゃん今日も絶好調やな
あなた
ありがとうございやす
岡佑吏
あなためっちゃかっこよかったな
いじめっ子への対応とか
あなた
演技の幅広がったわ
岡佑吏
やっぱりあなたは経験豊富なだけあるわ
あなた
ありがとうございやす
岡佑吏
さっきからそればっかりやな
あなた
バレちった



岡くんはまじで喋ってておもろいわ




監督さんも昨日よりノリよくて




最高の撮影やったわ







〜#トシカレの撮影〜



岡佑吏
ずっとそばにいてもええ?
監督
カット!!
あなた
いいよ〜
そばに来る
岡佑吏
あなたうるさいわ
監督
最高だよ
今回の撮影は
あなた
ありがとうございやす
岡佑吏
またそれ





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





年下彼氏はちょっとやばかったです




全然アイデアが思いつかなかったんで




変になったかもしれないです




思ってたのと違ったらすみません

プリ小説オーディオドラマ