第98話

発表
258
2022/03/02 05:14




あなたside







本日なんと





ISLAND TVと文面で






兄弟であることを公表することになりました







それでは動画撮影やっていきまーす






※《》は動画のテロップです



あなた
れ〜ん〜
廉(お兄ちゃん)
は〜い〜



《いつもの様子を隠し撮りでお送りしています》


あなた
今日もまだまだ自粛でファンのみなさんは暇をしているのではないでしょうか
廉(お兄ちゃん)
そうでしょうね
あなた
刺激が欲しい頃じゃないでしょうか
廉(お兄ちゃん)
でも僕は今学校の課題があるので
それにおわれている最中です
あなた
課題どんなんあるん?


《おっと!カメラの存在忘れてないかい》
廉(お兄ちゃん)
あなたは見てもわからんから
あなた
バカにしてんな!
廉(お兄ちゃん)
馬鹿やもん
あなた
ごもっともです
廉(お兄ちゃん)
認めんなや
あなた
でも今バカな分
伸び率が沢山あるけど
廉(お兄ちゃん)
というより
刺激を与えるためにどうする気やったん
あなた
そうそうそう忘れてた



《ホンマに忘れとんかい》



あなた
ということで私たちの2人が
兄弟であるということを
今日発表しようと思います
廉(お兄ちゃん)
えっ!!もう発表すんの?
あなた
ほら!!拍手
廉(お兄ちゃん)
拍手?
あなた
イェーイって早く
廉(お兄ちゃん)
イェーイ
あなた
ということで突然の発表でした
廉(お兄ちゃん)
どういうこと
あなた
カメラ設置してます
全て公開しますんで
廉(お兄ちゃん)
ちょっと確認
あなた
全てをさらけ出そう!
廉(お兄ちゃん)
ガチやめてや
俺のキャラがブレるかも
あなた
キャラとかないやろ
あなた
とりあえずバイバイ!!
廉(お兄ちゃん)
バイバイ



〜手紙〜







いつも応援してくださる皆様へ

晩春の候、皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、山下あなたと河上は兄妹であると言うことを発表させて頂くことになりました。
これまでファンの皆様に秘密にしてきたことを誠に申し訳なく思っております。
今後もそれぞれの道で今まで通り活動を続けさせていただきます。
尚、妹は山下あなたという名前で活動させていただきます。

今後とも、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。


プリ小説オーディオドラマ