第14話

続き
1,681
2020/10/28 11:24
恭平side





リオンと廉が急いでた理由はわかってないけど




俺的には緊急事態なんやと思う




なんで急いでたんやろ




しかも廉と大吾くん急に言い合い始めるしめっちゃビビった
高橋恭平
結局なんで急いでたん
大内リオン
それは…
廉(お兄ちゃん)
あなたが倒れてん
高橋恭平
あなたって妹!?
西畑大吾
えっ
妹が倒れたってだいぶと緊急やん




大吾side





俺はほんまに最低な人間やな







自分でも最低なことはわかってるねん






でも河上と話てるうちにきつい態度をとってしまう




廉(お兄ちゃん)
あなたが倒れた
西畑大吾
えっ
それは将来より大事なことやと思う






それやのにもっと頑張れとか






取り返しのつかないことをしてしまったと思った






だってこれは命にかかわることやから






先輩失格やん







メンバーに謎にきれて







こんなこと康ちゃんも龍太くんも絶対望んでない
高橋恭平
はやく妹のところいってき
廉(お兄ちゃん)
じゃあ先帰ります
さようなら
なんか逆ギレみたいなのしちゃってごめんなさい
大内リオン
さようなら
謝らなあかんのはこっちのほうやのに
西畑大吾
俺もちょっと戻るは
大橋和也
う、うん
気持ちを整えるために一人になれる楽屋に戻った
西畑大吾
俺はなんでこんなことになっちゃったん
ファンの人みんなが元気になってほしいだけやのに
考えてるうちにどんどんしんどくなってきたて







なぜか涙が溢れていた
西畑大吾
なんで、なんで俺泣いてるん
たぶんこの涙にはいろいろな思いがあると思う







康ちゃんがもう関西ジャニーズJr.じゃなくなった悔しさ






もう二度と昔のメンバーでたつことができない寂しさ







でも一番強いのは




















河上への思いだと思う
西畑大吾
関西ジャニーズJr.はみんな家族みたいな存在だったのに
今俺がそれを壊している気がする
河上のことはたぶんほんとはもうとっくに認めてるねん







でも康ちゃんたちがいなくなったりでおかしくなった気持ちを








河上にあててるだけなんや



西畑大吾
河上はめっちゃ頑張ってきてたのに
そんなん誰がみてもわかると思う






だってレッスンも無遅刻無欠席でそれはたぶん普通のことなんやろうけど









土日やったら自主練してから来たんやろうなってすぐにわかるぐらい







髪の毛が少し濡れていて汗ふきシートの臭いがする







それにレッスン後もスタッフさんのところに行って何時まで残れるかを聞いていた







正直なんで河上が評価されへんのかが謎やった
西畑大吾
これからどうすれば(グスッ
コンコン



急にドアをノックされた
大西流星
大ちゃん
ちょっと良い?
西畑大吾
流星か
どうしたん
大西流星
あのささっき思い出したんやけど
西畑大吾
何を
大西流星
じーことの約束
そういえば康ちゃんが東京行く前に言われたな







あのときはまだ康ちゃんが東京に行くなんか知らんかった

プリ小説オーディオドラマ