第2話

お休み(読み専活動)満喫中♬*.+゜
205
2021/09/07 08:23
皆さん、学校にお仕事、お疲れ様です🍺😆💕




私がお休みしている間に尊敬しているお方が
本格的に活動を再開いたしまして私もボチボチ
また小説を書いていますㅋㅋ




書いてるのは、、、R18ナシの小説、、、ᇂ
多少の下ネタは入るけど、えっちシーンは入れませんᇂ
私からR18を取って小説を見る人がいるのだろうか、、、ㅋㅋ
そんなコトを思いながら書いてるんですが、
気づいたコトが一つありました。




、、、めっちゃラクㅋㅋ
好きで書いていたとは言え、
意外に労力使ってたんだな、とㅋ
ネタ切れ起こしてるのももしかしたら
えっち脳が疲弊してるんじゃ、、、なんて思ったりᇂ(((
白夜行に至っては、自分で書いといてなんですが、
悲しすぎて書けん、、、ㅠㅠ
なら何故書いた、、、ㅠㅠ
アホ、、、ㅠㅠ
コレは私の気分が落ちてる時に書くしかないかな、、、
暗い話は暗い時に書いた方が書ける気がする、、、




だから出てくるメンバーを一緒にして
今は楽しいお話を書いてますᇂ
それは前に書いてて消えてしまった話ですᇂ
前のはR18だったんですが、
ナシで書いてみてもイケるな、とㅋㅋ
多少の下ネタは入りますけどね?
レイティングかけるほどじゃないし。
アレくらいは私が小学生の時でも話してたしᇂ
ラブコメに当たるのか分かりませんが、
そんな感じで書いてますᇂ
そしてそれをいつ投稿するか悩んでます、、、ᇂ

プリ小説オーディオドラマ