第20話

❄️
424
2021/05/21 11:59
その日からは忙しくても休みの日にはよく会って一緒に出かけるようになった。










でもジンオッパは優しくて仕事が忙しい私の体をすごく気づかってくれ、私が1人でゆっくり休める時間もちゃんとつくってくれた。










だからこそ2人とも恋愛に対しての苦痛がなかったんだと思う。









本当に上手くいっていた。










なのに、急に連絡が取れなくなった。










pururururu





pururururururu……





おかけになった電話番号はおでになりm((










あなた「もう、どうして……」










スマホが使えなくなったのかもとか










仕事が忙しいのかなとか










自分が苦しくならないようなことを考えたけど










やっぱり苦しくて辛くて








一生懸命忘れようとした。努力した。










だけどやっぱりダメで、忘れられなくて










オッパは私をいつまで虜にしておく気なんだろうかって思った









オッパのことを考えるだけで逆に辛くて仕方なかった。





next➪➪



次回からは現在ストーリーに戻ります!!
過去ストーリー長くてすみませんでした(><)
これからもよろしくお願いします*_ _)

プリ小説オーディオドラマ