第11話

❄️
573
2021/05/07 09:12
その日家に帰ると











早速連絡が来ていた



ーLINEー





ジン《早速ですがお礼の日にちいつがいいとかありますか??》






あなた《そうですね。今週なら土曜日がいいです。》






ジン《了解です。じゃああのベンチ待ち合わせでどうですか??》






あなた《いいですよ》






ジン《ありがとうございます!》






ジン《ていうかあなたさんって言うんですね》






あなた《あぁ、確かに自己紹介してなかったですね》






ジン《僕はキム・ソクジンっていいます!!》






あなた《イム・あなたです。》






ジン《ふふっ改めてよろしくお願いします!!》






あなた《こちらこそ》






ジン《ではまた連絡しますね!》






あなた《はい。》



ーーーーーーーーー










彼の名前がキム・ソクジンというって知った私は










素敵な名前だなって心から思った。










最初はもちろんなんで話しかけてくるんだって思ってたけど、









だんだんと












土曜日が楽しみになっていた。





next➪➪

プリ小説オーディオドラマ