第19話

❄️
424
2021/05/19 03:00
ジン「だから僕はあなたさんの彼氏として連絡とりたいなって。」









あなた「!?」










ジン「だめですか??」










あなた「も、もちろん!!私でよければ」










ジン「本当ですか??やったぁぁぁ!!」










彼の喜ぶ顔はかわいくて、でもかっこよくて










彼と付き合えるっていうのが嬉し過ぎて










あまり実感が分からなかった。










ジン「じゃあ、また。」










あなた「はい。」










彼に背を向けて歩きだすと










ジン「あ、ちょっと待って!!」










って彼が手を掴んで私を引き止めた










あなた「ん??」










パッと後ろを向くと










ジン「お願いがあります!!」










あなた「お願い……??」










ジン「1つ目!!ため口がいい!!だめ??」










あなた「私はため口でもいいですよ!!」










ジン「じゃあため口ね!!」










あなた「えと、、、うん!!」










ジン「ニコッ あ、でもう1つ!!」










あなた「なんなりと!!」










ジン「ふふっえっとね。僕のことオッパって呼んで欲しいなぁって。一応僕の方が年上だし。」









あなた「いいけど…。呼び慣れるまで少し時間欲しい。だめ??(上目遣い)」










ジン「ふふっ。上目遣いはずるい!!いいよ〜まつまつ!!」









あなた「ありがと!!オッパ!!」










ジン「キュンッ あ、じゃあまたな!!」










あなた「うん。またね!!」










今度こそ背を向けて帰っていく。










実は2人とも恥ずかしさのあまり真っ赤だった。




next➪➪

プリ小説オーディオドラマ