第42話

❄️
236
2021/10/11 13:06
you
you
わぁぁぁ〜!!
お魚綺麗〜!










水族館でははしゃぎっぱなし。









私本当に好きなんだよねこういう所。










ジン
ジン
こらこら
はしゃぎすぎw
you
you
あ、オッパ!
イルカショー見に行きましょ!
ジン
ジン
ん! いいよ!










ああ、なんだか仲良いカップルに戻ったみたい。









辛いなって思うし、また前みたいになりたいって思うけど、









いいだせないよね。。










今日が最後なのにさ、










ジン
ジン
あなた??
イルカショー楽しそうじゃなかったね、
考え事??話聞こうか、??
you
you
ん、あ。










オッパの事考えてたらイルカショーが終わっちゃってた。









オッパ。私が考え事してたこと気づいてたんだ。









まあ内容的にはオッパに話せないことだから。










you
you
いえ、なんでもないですごめんなさい
ジン
ジン
ん、謝らなくていいよー!
でもさ、最後なんだし楽しもうよ。
俺、最後まであなたを泣かせたりしたくないかな。。










適当に誤魔化したんだけど優しいオッパは想像してた返答と全然違う言葉をかえしてくる。










その言葉にキュンとして、同時に辛さがこみ上げてくる。









オッパの "最後まで" の言葉でもう一度実感した。









本当にはなれないといけないんだ。










そりゃ、オッパはソナさんと結婚するだろうし、









ジン
ジン
あなた??……あなた??
you
you
ん、、、、は!!
ごめんなさい!!










ついまた考え事してボーッとしてしまった。










ジン
ジン
疲れた?? そろそろ帰ろっか。
you
you
え、あ、はい。
ジン
ジン
あ、そういえばお土産コーナー見てく?
you
you
みたいです !
ジン
ジン
いいよ行こっか。
you
you
はい!










帰る前にお土産コーナーによる。










you
you
これ、綺麗ですね。










私が手に取ったのは"クラゲの栞"










ジン
ジン
ん、それ気に入った??
you
you
はいっ!
買おっかなぁ〜
ジン
ジン
いいよ買ってあげる。
俺は色違いにしよっかな!
you
you
悪いですよ!
私は自分で買います
ジン
ジン
ううん!
いいっていいって!
買うから貸して!!
you
you
え、あ、ちょっ !!










結局オッパが買ってくれて水族館を出た。










ジン
ジン
楽しかったよ。ありがとう
you
you
私も楽しかったです。
ジン
ジン
明日、家出なきゃだから最終確認で荷物まとめるね。本当ありがとう。
you
you
はい。
ソナさんとお幸せに。
ジン
ジン
……うんっ ありがと。。










オッパの声は震えていた。










寂しそうな苦しそうな作り笑顔。










見ている私はどうして本当のことを言えないのだろう。




next➪➪

プリ小説オーディオドラマ