第33話

❄️
508
2021/07/28 11:01
次の日









ガチャッ










ジン
ジン
……あなた??
おはようっ
you
you
んぇ……??
オッパ早いですね。
おはようございますっ
ジン
ジン
うん。










私が気づいてないと思ってる??










わかってるよ。オッパ。










目の下めっちゃクマあるし、










you
you
オッパ。昨日寝れてないんですか??
ジン
ジン
え、あ、気づいちゃった??










そりゃ顔色も良くないし。










あ、そういえば……昨日のこと。言わなきゃ










you
you
そういえば。オッパ……私決めました。
えっと、まだ親御さんに見つかってないんですからここにいてもいいですよ。
ジン
ジン
え、いいの??
you
you
だって見つかってないですし。










やっぱり私には素直に言うことは出来なかった。









でもまあ、実際見つかってないんだから、追い出す必要ないし。









かといって見つかったら、、










ん〜もう疲れちゃうっ!! その時はその時。










you
you
なので、今から買い物行きますよ!
ジン
ジン
え、??
you
you
私の家にいる限り、買い出しとかは手伝って頂かなきゃっ!!
よし、LET'S GO!!
ジン
ジン
いいよっ行こうかㅋㅋㅋㅋ










カバンをもって2人で家を出た。





next➪➪

プリ小説オーディオドラマ