第16話

❄️
442
2021/05/14 08:08



しばらく話していると










店員さん「お待たせ致しました!」










頼んだものが運ばれてくる










あなた「わぁー!!美味しそう!!」










ジン「ちょっとお腹すいちゃってめっちゃ輝いてるように見えますw」










あなた「分かります!!ww」










そんなこんなでぱくっと1口食べると










ふわふわのパンケーキが口いっぱいに広がってめっちゃ幸せ♡










そしたら急に










ジン「ふふっww そんなに美味しいんですか??」









あなた「はい!!」










ジン「ふふっwふふふっ」










あなた「ちょっと!!笑いすぎです〜w」










ジン「いやだって、めっちゃ幸せそうだからつい」









あなた「1口食べます??」










ジン「え、欲しいです!!貰いますね!!(,,・ω・,,)」









そう言ってなんとジンさんあなたのホークに刺さってたパンケーキをパクッと










ジン「ん〜!!甘くてふわふわで美味しいですね!」









感想を伝えるジンさんを見ながら










顔が段々赤くなってくるあなた。










あなた「///……。」










最初はジンさんも状況に追いついてなかったもののすぐに気づいて










ジン「///……。」










こちらも顔真っ赤。










それから2人とも恥ずかしすぎてほとんど喋ることなく









ジン「じゃあ、、また連絡しますね」










あなた「はい。……!!また」










2人とも不器用すぎて正直恋愛に発展するのには時間がかかると思っていた。










だけど以外と一瞬だった。





next➪➪







更新できなくてすみませんでした。
やっとテスト終わりましたぁ!!

プリ小説オーディオドラマ