第35話

❄️
305
2022/03/13 02:22
チャーハンをほうばっているとオッパに聞かれる。









ジン
ジン
さっきなんの小説読んでたの??
you
you
えっと
〖共演NGの私とあなた〗です
ジン
ジン
共演NGの私とあなた??
どういう話なの??
you
you
主人公が職場内いじめの被害を受けてるんですけど、辛すぎてこの世を去ろうとしちゃうんです。そんな主人公を共演NGの方が助けてくれて……って言うお話です。
ジン
ジン
へぇー!!
見てみたい!!
you
you
今度貸しましょうか??
ジン
ジン
いいのっ!?
借りる借りるっ!










私が読んでた小説の話とか










普段から小説読んでるの??とか










1人の時何してるの??とか










沢山沢山聞かれた。










you
you
ご馳走さまでした。
ジン
ジン
ご馳走さまでした。
you
you
美味しかったです。ありがとうございます。
ジン
ジン
うん!!
you
you
オッパ。今日は私が食器洗っとくので先にお風呂入ってください!!
ジン
ジン
いいの??
you
you
はい!!
ジン
ジン
ありがとう!!
じゃあお風呂お先に失礼します!









オッパがお風呂に入ってる時1人で考えていた。









親が探してるってって言われた時見つかるまでは家にいていいって言ったけど。。









もし見つかったらさよならしなきゃなのかな。










いそのこと、本当のことを。。










ああ、もうどうしよう。










頭の中でぐるぐる考えていると、










ジン
ジン
お風呂ありがとう。










オッパがお風呂から出てきたので、私もお風呂に入り、今日は寝ることにした。





next➪➪






わたくしちゃっかり自分の作品を宣伝しちゃってますっ←←



あなたちゃんが読んでた小説「共演NGの私とあなた」。


ぜひ読んでくださいっㅋㅋ


↓ ↓ ↓ ↓





宣伝失礼しましたーっ

プリ小説オーディオドラマ